1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. ホテルオークス<熊本県>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルオークス<熊本県>

熊本県 - 熊本市 格安 /

熊本市最大の繁華街から徒歩圏内に建つシティホテル

熊本市最大の繁華街から徒歩圏内という最高のロケーションが特長のリーズナブルなシティホテル。

ホテルオークス<熊本県>の過ごし方

熊本市を観光してホテルに到着

ホテルオークス<熊本県>の外観

「ホテルオークス<熊本県>」は熊本市最大の繁華街から徒歩圏内に建つシティホテル。熊本市の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルオークス<熊本県>のロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュなデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずカウンターに向かいチェックインしなくては。

ホテルオークス<熊本県>のラウンジ

「ホテルオークス<熊本県>」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテルオークス<熊本県>の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームが待っている。

朝食は和洋混合定食(状況によりビュッフェになる可能性あり)を楽しむ

ホテルオークス<熊本県>の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテルオークス<熊本県>」は朝食が美味しいことで知られており熊本市の旬の食材を活かした和洋混合定食(状況によりビュッフェになる可能性あり)を楽しむことができる。

ホテルオークス<熊本県>へ

ホテルオークス<熊本県>の外観

「ホテルオークス<熊本県>」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。熊本市最大の繁華街から徒歩圏内というロケーションの良さやといった魅力がある。熊本市旅行や熊本市周辺へ訪れる際は是非とも「ホテルオークス<熊本県>」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR熊本駅から約15分、熊本ICから約30分

【電車】通町筋より徒歩5分

【近くの宿】熊本ホテルキャッスル熊本和数奇司館ホテル日航熊本

詳細情報

名称
ホテルオークス<熊本県>
ジャンル
シティホテル
客室数
44室
住所
熊本県熊本市中央区上通町6-8
アクセス
[車]JR熊本駅から約15分、熊本ICから約30分 [電車]通町筋より徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

熊本県のジャンル別ランキング