レフ熊本

熊本 - 熊本 客室露天風呂 /

コスパの良いビジネスホテル

熊本のもっとも賑わう新市街エリアに建つラグジュアリーなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。お風呂も魅力で木の香りでゆったりくつろげる大浴場・露天風呂を楽しむことができる。朝食は熊本のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

レフ熊本の過ごし方

ホテルに到着

レフ熊本の外観

「レフ熊本」は熊本のもっとも賑わう新市街エリアに建つビジネスホテル。熊本や熊本周辺を一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

レフ熊本のロビー

入口に着くとナチュラルな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえず受付でチェックインしよう。

レフ熊本のラウンジ

「レフ熊本」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまで時間があるときはここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

レフ熊本の部屋

フロントから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けると。コンパクトにまとまった部屋がお目見え。

レフ熊本のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

レフ熊本の客室風呂

一度は入ってみたい豪華な客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

木の香りでゆったりくつろげる大浴場・露天風呂

レフ熊本の大浴場

「レフ熊本」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。木の香りでゆったりくつろげる大浴場・露天風呂を楽しむことができる。

レフ熊本の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

レフ熊本のサウナ

サウナーには嬉しいドライサウナはもちろん用意。お風呂に入った後はサウナでたくさん汗をかいて程よく身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

レフ熊本の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「レフ熊本」は満足度の高い美味しい朝食が人気で熊本の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ローカルベストの「熊本県の朝食が美味しい宿ランキング2021」で10位に輝いた実績がある。

レフ熊本へ

レフ熊本の外観

「レフ熊本」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。熊本や熊本周辺を訪ねる予定があれば「レフ熊本」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
レフ熊本
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
229室
住所
熊本県熊本市中央区新市街7-2
アクセス
[電車]辛島町駅から徒歩で約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

熊本県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング