1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. リッチモンドホテル熊本新市街
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リッチモンドホテル熊本新市街

熊本県 - 熊本市 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

熊本市の中心部の新市街アーケードの中に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。朝食は和定食や洋定食から選べる。

リッチモンドホテル熊本新市街の過ごし方

リッチモンドホテル熊本新市街に到着

リッチモンドホテル熊本新市街の外観

「リッチモンドホテル熊本新市街」は熊本市の中心部の新市街アーケードの中に建つビジネスホテル。熊本市の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

リッチモンドホテル熊本新市街のロビー

エントランスに到着すると清潔な雰囲気の空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。さっそくチェックインカウンターに並んでチェックインしよう。

リッチモンドホテル熊本新市街のラウンジ

「リッチモンドホテル熊本新市街」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

リッチモンドホテル熊本新市街の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い。中に入るとコンパクトで機能的なお部屋がお目見え。

夕食は和風創作居酒屋での単品料理やコースを楽しむ

リッチモンドホテル熊本新市街の夕食

さて、旅のクライマックである夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

リッチモンドホテル熊本新市街の夕食

「リッチモンドホテル熊本新市街」は夕食が美味しいことで知られており熊本市のグルメを使った和風創作居酒屋での単品料理やコースを楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和定食や洋定食から選べる

リッチモンドホテル熊本新市街の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先での朝食は特別。「リッチモンドホテル熊本新市街」は美味しい朝食が人気で和定食や洋定食から選んで楽しむことができる。

リッチモンドホテル熊本新市街へ

リッチモンドホテル熊本新市街の外観

「リッチモンドホテル熊本新市街」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの特徴をもっている。熊本市や熊本市周辺を訪ねる予定があれば「リッチモンドホテル熊本新市街」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR熊本駅前より熊本市電にて15分、辛島町電停より徒歩3分

【近くの宿】レフ熊本ホテルサンルート熊本三井ガーデンホテル熊本

詳細情報

名称
リッチモンドホテル熊本新市街
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
158室
住所
熊本県熊本市中央区新市街6-16
アクセス
[電車]JR熊本駅前より熊本市電にて15分、辛島町電停より徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

熊本県のジャンル別ランキング