1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 三井ガーデンホテル熊本
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

三井ガーデンホテル熊本

熊本県 - 熊本市 格安 /

熊本市内中心部に建つビジネスホテル

熊本市内中心部に建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食は熊本のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会ができる部屋があるから家族での記念旅行にも選ばれている。

三井ガーデンホテル熊本の過ごし方

熊本市を観光してホテルに到着

三井ガーデンホテル熊本の外観

「三井ガーデンホテル熊本」は熊本市内中心部に建つビジネスホテル。熊本市の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

三井ガーデンホテル熊本のロビー

入口に到着するとシンプルなテイストのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしてしまおう。

三井ガーデンホテル熊本のラウンジ

「三井ガーデンホテル熊本」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまでの時間にひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

三井ガーデンホテル熊本の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間がそこに広がっている。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

三井ガーデンホテル熊本の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「三井ガーデンホテル熊本」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており熊本の食材をふんだんに使った料理の数々を楽しめる。

三井ガーデンホテル熊本の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

三井ガーデンホテル熊本の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

三井ガーデンホテル熊本の朝食の地元のグルメ

熊本県のグルメであるいきなり団子は欠かせない。

三井ガーデンホテル熊本の朝食の地元のグルメ

熊本県のグルメのだご汁も食なきゃ。

三井ガーデンホテル熊本の朝食の人気メニュー

三井ガーデンホテル熊本の朝食ビュッフェで人気の辛子蓮根。

三井ガーデンホテル熊本の朝食の人気メニュー

こちらは高森田楽。

三井ガーデンホテル熊本へ

三井ガーデンホテル熊本の外観

「三井ガーデンホテル熊本」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やという特長がある。熊本市や熊本市周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「三井ガーデンホテル熊本」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR熊本駅から車で5分

【電車】JR熊本駅から市電で12分(電停辛島町で下車徒歩3分)

【バス・送迎】桜町バスターミナル下車徒歩5分

【近くの宿】レフ熊本リッチモンドホテル熊本新市街ホテル法華クラブ熊本

詳細情報

名称
三井ガーデンホテル熊本
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
226室
住所
熊本県熊本市中央区紺屋今町1-20
アクセス
[車]JR熊本駅から車で5分 [電車]JR熊本駅から市電で12分(電停辛島町で下車徒歩3分) [バス・送迎]桜町バスターミナル下車徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

熊本県のジャンル別ランキング