1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. ホテルサンルート熊本
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルサンルート熊本

熊本県 - 熊本市 格安 / 絶景 /

コスパの良いビジネスホテル

熊本市内の中心”下通アーケード”に隣接に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。朝食は熊本のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルサンルート熊本の過ごし方

ホテルサンルート熊本に到着

ホテルサンルート熊本の外観

「ホテルサンルート熊本」は熊本市内の中心”下通アーケード”に隣接に建つビジネスホテル。熊本市の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルサンルート熊本のロビー

エントランスから中に入ると上品な空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。さっそく受付に並んでチェックイン。

ホテルサンルート熊本のラウンジ

「ホテルサンルート熊本」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテルサンルート熊本の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋がお待ちかね。

ホテルサンルート熊本のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

ホテルサンルート熊本からの絶景・眺望

ホテルからは熊本城の絶景を見ることができる。雰囲気の良い綺麗な景色は何度見ても飽きることがない。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルサンルート熊本の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ホテルサンルート熊本」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で熊本の味覚を使った多彩なメニューを楽しめる。

ホテルサンルート熊本へ

ホテルサンルート熊本の外観

「ホテルサンルート熊本」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの特徴をもっている。熊本市旅行や熊本市周辺へ観光するときには「ホテルサンルート熊本」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR:熊本駅白川口より市電15分、花畑町電停下車徒歩3分

【バス・送迎】バス:サクラマチバスターミナルより徒歩8分

【近くの宿】リッチモンドホテル熊本新市街PLACE HOTEL Ascotレフ熊本

詳細情報

名称
ホテルサンルート熊本
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
69室
住所
熊本県熊本市中央区下通1-7-18
アクセス
[電車]JR:熊本駅白川口より市電15分、花畑町電停下車徒歩3分 [バス・送迎]バス:サクラマチバスターミナルより徒歩8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

熊本県のジャンル別ランキング