1. TOP
  2. 日本
  3. 熊本県
  4. ホテル・旅館
  5. 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル

阿蘇リゾートグランヴィリオホテル

熊本 - 阿蘇・内牧 絶景 / 温泉 /

雄大な阿蘇五岳のふもとに建つリゾートホテル

米塚温泉の源泉掛流し露天風呂を満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。夕食は和食会席や単品料理から選べる。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルの過ごし方

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルに到着

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルの外観

「阿蘇リゾートグランヴィリオホテル」は雄大な阿蘇五岳のふもとに建つリゾートホテル。熊本や阿蘇市周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けるとリゾート感漂うテイストのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルのラウンジ

「阿蘇リゾートグランヴィリオホテル」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物を片手にゆっくりするのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。部屋に入ると非日常的な解放感のある空間がそこに広がっている。

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルからの絶景・眺望

雄大な阿蘇五岳のふもとに建つ「阿蘇リゾートグランヴィリオホテル」からは雄大な阿蘇外輪山の綺麗な景色を楽しむことができる。豊かな自然の美しい景色はずっと眺めていたくなる。

米塚温泉の源泉掛流し露天風呂

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルの大浴場

ここの天然温泉は「阿蘇リゾートグランヴィリオホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。米塚温泉の源泉掛流し露天風呂を思う存分楽しめる。

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルの大浴場

泉質は良質な硫酸塩泉で保湿と肌の再生力アップに効果的と言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルのサウナ

サウナ愛好家にはマストなサウナと水風呂はもちろん完備。天然温泉を満喫したらサウナで汗をたっぷりとかいて冷水で身体を冷やせばスッキリできる。

エステでさらに癒しを

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルのエステ

更なる疲労回復や癒しを味わいたい方には「阿蘇リゾートグランヴィリオホテル」自慢のエステやマッサージを試してほしい。わずらわしい日々を忘れて癒しの時間を過ごしたい。

夕食は和食会席や単品料理から選べる

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルの夕食

「阿蘇リゾートグランヴィリオホテル」は美食を味わえる宿として知られており、和食会席や単品料理を楽しむことができる。

朝食:ビュッフェまたは和定食(日程によってどちらかになります)

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「阿蘇リゾートグランヴィリオホテル」は朝食が人気でビュッフェまたは和定食(日程によってどちらかになります)を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に足を運んでみよう。熊本のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買って帰ろう。

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルへ

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルの外観

「阿蘇リゾートグランヴィリオホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉やという特長がある。熊本や阿蘇市周辺へ旅行に出かけるときは「阿蘇リゾートグランヴィリオホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR豊肥線 赤水駅から車で7分、阿蘇くまもと空港から車で約40分

【近くの宿】アーデンホテル阿蘇肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里阿蘇温泉御宿 小笠原

詳細情報

名称
阿蘇リゾートグランヴィリオホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
180室
住所
熊本県阿蘇市赤水米塚温泉 
アクセス
[車]JR豊肥線 赤水駅から車で7分、阿蘇くまもと空港から車で約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

熊本県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング