1. TOP
  2. 日本
  3. 熊本県
  4. ホテル・旅館
  5. 阿蘇温泉御宿 小笠原

阿蘇温泉御宿 小笠原

熊本県 - 阿蘇 ペット / 高級 / 隠れ宿 / 絶景 /

阿蘇盆地の中央に建つ旅館

阿蘇にある高級旅館。眺望の良さが特長で雄大な阿蘇の自然や雲海の絶景を楽しめる。阿蘇盆地の中央という理想的なロケーションも魅力のひとつ。夕食は季節によって変わる創作会席を楽しめる。ペットOKの宿なのでペットと一緒に旅行したい時にも選ばれている。

阿蘇温泉御宿 小笠原の過ごし方

阿蘇温泉御宿 小笠原に到着

阿蘇温泉御宿 小笠原の外観

「阿蘇温泉御宿 小笠原」は阿蘇盆地の中央に建つ旅館。熊本や阿蘇周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

阿蘇温泉御宿 小笠原のロビー

入口から中に入るとナチュラルなテイストのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

阿蘇温泉御宿 小笠原の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた空間がそこに広がっている。

阿蘇温泉御宿 小笠原の客室風呂

お待ちかねのプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

阿蘇温泉御宿 小笠原からの絶景・眺望

雄大な阿蘇の自然や雲海の絶景は「阿蘇温泉御宿 小笠原」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。大自然を感じる海の美しい景色はずっと眺めていたくなる。

夕食:季節によって変わる創作会席

阿蘇温泉御宿 小笠原の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

阿蘇温泉御宿 小笠原の夕食

「阿蘇温泉御宿 小笠原」は美食を味わえる宿として知られており、季節によって変わる創作会席を楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

阿蘇温泉御宿 小笠原の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先では楽しみになってしまう。「阿蘇温泉御宿 小笠原」は朝食が人気で熊本の特産品や旬の味覚をふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

阿蘇温泉御宿 小笠原のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に足を運んでみよう。熊本のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買って帰ろう。

阿蘇温泉御宿 小笠原へ

阿蘇温泉御宿 小笠原の外観

「阿蘇温泉御宿 小笠原」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。雄大な阿蘇の自然や雲海の絶景が見れることや阿蘇盆地の中央という優れたロケーションという特長がある。熊本や阿蘇周辺へ旅行に出かけるときは「阿蘇温泉御宿 小笠原」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
阿蘇温泉御宿 小笠原
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
熊本県阿蘇市黒川2323
アクセス
[車]JR阿蘇駅から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

熊本県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング