1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里

熊本県 - 阿蘇 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

阿蘇の山々を望む高台に建つ旅館

阿蘇の山々を望む高台に建つ全15室の少人数制の旅館。美しい景色が魅力で阿蘇の雄大な自然の絶景を堪能できる。天然温泉も魅力のひとつで源泉100%掛け流し露天風呂や貸切風呂、客室露天風呂などを満喫できる。売店やマッサージなどのあったら嬉しい設備も整っている。

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里の過ごし方

旅館に到着

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里の外観

「肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里」は阿蘇の山々を望む高台に建つ旅館。阿蘇の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋が待っている。

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里の客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里からの絶景・眺望

「肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里」の魅力の一つである阿蘇の雄大な自然の絶景。日常を忘れることのできる眺めは心の内側まで癒してくれる。

源泉100%掛け流し露天風呂や貸切風呂、客室露天風呂など

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里の大浴場

「肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里」の魅力の一つである天然温泉。源泉100%掛け流し露天風呂や貸切風呂、客室露天風呂などを楽しむことができる。

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里の大浴場

血管を拡張して血行を促進してくれるといわれる硫酸塩泉。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

エステで極上の時間を過ごす

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里のエステ

旅先で癒しを得たい人にはエステやマッサージがおすすめ。「りらくぜーしょん のみちの花」では日々の慌ただしさから離れて極上の時間を満喫できる。

夕食は郷土料理会席を楽しむ

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里の夕食

「肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里」は阿蘇の食材を取り入れた郷土料理会席を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和定食を楽しむ

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里」は朝食が美味しいことで知られており阿蘇の食材を取り入れた和定食を楽しむことができる。

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里へ

肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里の外観

「肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。阿蘇の雄大な自然の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。阿蘇旅行や阿蘇周辺へ訪れる際は「肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】熊本インターより(国道57号線)車で約40分

【近くの宿】アーデンホテル阿蘇阿蘇リゾートグランヴィリオホテル南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間

詳細情報

名称
肥後街道 南阿蘇温泉 癒しの里
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
熊本県阿蘇郡南阿蘇村立野461-94
アクセス
[車]熊本インターより(国道57号線)車で約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング