1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 休暇村南阿蘇
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

休暇村南阿蘇

熊本県 - 阿蘇 高級 / 絶景 / 温泉 /

世界最大級のカルデラ阿蘇の高原に建つリゾートホテル

世界最大級のカルデラ阿蘇の高原に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で阿蘇五岳を眺めることができる源泉かけ流し温泉露天風呂・大浴場を満喫できる。雄大な阿蘇山を楽しめる眺望の良さも魅力。心地いいラウンジがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

休暇村南阿蘇の過ごし方

阿蘇を観光してホテルに到着

休暇村南阿蘇の外観

「休暇村南阿蘇」は世界最大級のカルデラ阿蘇の高原に建つリゾートホテル。阿蘇の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

休暇村南阿蘇のロビー

入口に到着するとリゾート感漂う雰囲気の空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしよう。

休暇村南阿蘇のラウンジ

「休暇村南阿蘇」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

休暇村南阿蘇の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。入室すると上質な雰囲気の空間がお目見え。

休暇村南阿蘇からの絶景・眺望

「休暇村南阿蘇」の魅力の一つである雄大な阿蘇山の絶景。豊かな自然の絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

阿蘇五岳を眺めることができる源泉かけ流し温泉露天風呂・大浴場

休暇村南阿蘇の大浴場

「休暇村南阿蘇」の魅力の一つである天然温泉。阿蘇五岳を眺めることができる源泉かけ流し温泉露天風呂・大浴場を思う存分楽しめる。

休暇村南阿蘇の大浴場

単純泉でお肌や全身の血行を良くしてくれるとされている。最高の癒しに導いてくれる。

休暇村南阿蘇のサウナ

サウナファンにはマストなドライサウナがついている。天然温泉の後はサウナでたくさん発汗して程よく身体を冷やせばスッキリした気分に。

夕食はビュッフェや和食会席から選べる

休暇村南阿蘇の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

休暇村南阿蘇の夕食

「休暇村南阿蘇」は美食の宿として高い評価を受けており、ビュッフェや和食会席から好きな方を選んで食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

休暇村南阿蘇の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「休暇村南阿蘇」は満足度の高い美味しい朝食が人気で阿蘇の食材をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

休暇村南阿蘇の朝食の人気メニュー

休暇村南阿蘇の朝食ビュッフェで人気の本マグロの漬け丼。

休暇村南阿蘇の朝食の人気メニュー

こちらは地元の老舗「徳丸漬物店」の手作り漬物。

朝食の後はお土産店でも

休暇村南阿蘇のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や阿蘇のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買ってしまおう。

休暇村南阿蘇へ

休暇村南阿蘇の外観

「休暇村南阿蘇」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雄大な阿蘇山の眺望が綺麗なことという特長がある。阿蘇や阿蘇周辺を訪ねる予定があれば是非とも「休暇村南阿蘇」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】阿蘇くまもと空港から約70分

【近くの宿】御宿だいこんや白水温泉 竹の倉山荘野の花の宿 阿蘇の四季

詳細情報

名称
休暇村南阿蘇
ジャンル
リゾートホテル
客室数
70室
住所
熊本県阿蘇郡高森町高森3219
アクセス
[車]阿蘇くまもと空港から約70分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング