1. TOP
  2. 日本
  3. 熊本県
  4. ホテル・旅館
  5. 野の花の宿 阿蘇の四季

野の花の宿 阿蘇の四季

熊本 - 阿蘇・内牧 隠れ宿 /

阿蘇市国道57号線沿いに建つ旅館

阿蘇市国道57号線沿いという最高のロケーションが特長の高級旅館。夕食は郷土料理会席や炭火焼会席から選べる。宴会ができる部屋があるからお祝いごとにも選ばれている。

野の花の宿 阿蘇の四季の過ごし方

旅館に到着

野の花の宿 阿蘇の四季の外観

「野の花の宿 阿蘇の四季」は阿蘇市国道57号線沿いに建つ旅館。熊本や阿蘇市周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

野の花の宿 阿蘇の四季のロビー

入口に到着すると純和風なテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずフロントに向かいチェックインしてしまおう。

野の花の宿 阿蘇の四季のラウンジ

「野の花の宿 阿蘇の四季」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手に一息ついてみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

野の花の宿 阿蘇の四季の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがそこに広がっている。

趣のことなる4つの貸し切り温泉風呂

野の花の宿 阿蘇の四季の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。趣のことなる4つの貸し切り温泉風呂を満喫できる。

野の花の宿 阿蘇の四季の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は郷土料理会席や炭火焼会席から選べる

野の花の宿 阿蘇の四季の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

野の花の宿 阿蘇の四季の夕食

「野の花の宿 阿蘇の四季」は美食を味わえる宿として知られており、郷土料理会席や炭火焼会席を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和定食を楽しむ

野の花の宿 阿蘇の四季の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「野の花の宿 阿蘇の四季」は朝食が人気で熊本の食材を活かした和定食を楽しむことができる。

野の花の宿 阿蘇の四季へ

野の花の宿 阿蘇の四季の外観

「野の花の宿 阿蘇の四季」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。阿蘇市国道57号線沿いというロケーションの良さや充実した夕食といった魅力がある。熊本や阿蘇市周辺へ旅行に出かけるときは「野の花の宿 阿蘇の四季」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
野の花の宿 阿蘇の四季
ジャンル
旅館
客室数
9室
住所
熊本県阿蘇市一の宮町坂梨3030-2
アクセス
[電車]JR宮地駅から徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

熊本県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング