1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 野の花の宿 阿蘇の四季
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

野の花の宿 阿蘇の四季

熊本県 - 阿蘇 隠れ宿 /

阿蘇市国道57号線沿いに建つ旅館

阿蘇にある全9室の少人数制の旅館。お風呂が魅力で趣のことなる4つの貸し切り温泉風呂を満喫できる。阿蘇市国道57号線沿いという最高のロケーションも魅力のひとつ。夕食は郷土料理会席や炭火焼会席から選べる。宴会ができる部屋があるからお祝いごとにも選ばれている。

野の花の宿 阿蘇の四季の過ごし方

旅館に到着

野の花の宿 阿蘇の四季の外観

「野の花の宿 阿蘇の四季」は阿蘇市国道57号線沿いに建つ旅館。阿蘇の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

野の花の宿 阿蘇の四季のロビー

入口に到着すると純和風なテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずフロントに向かいチェックインしてしまおう。

野の花の宿 阿蘇の四季のラウンジ

「野の花の宿 阿蘇の四季」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手に一息ついてみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

野の花の宿 阿蘇の四季の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがそこに広がっている。

趣のことなる4つの貸し切り温泉風呂

野の花の宿 阿蘇の四季の大浴場

「野の花の宿 阿蘇の四季」の魅力の一つであるお風呂。趣のことなる4つの貸し切り温泉風呂を満喫できる。

野の花の宿 阿蘇の四季の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は郷土料理会席や炭火焼会席から選べる

野の花の宿 阿蘇の四季の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

野の花の宿 阿蘇の四季の夕食

「野の花の宿 阿蘇の四季」は郷土料理会席や炭火焼会席を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和定食を楽しむ

野の花の宿 阿蘇の四季の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「野の花の宿 阿蘇の四季」は朝食が人気で阿蘇の食材を活かした和定食を楽しむことができる。

野の花の宿 阿蘇の四季へ

野の花の宿 阿蘇の四季の外観

「野の花の宿 阿蘇の四季」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高のお風呂や阿蘇市国道57号線沿いという優れたロケーションといった魅力がある。阿蘇や阿蘇周辺へ旅行に出かけるときは「野の花の宿 阿蘇の四季」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
野の花の宿 阿蘇の四季
ジャンル
旅館
客室数
9室
住所
熊本県阿蘇市一の宮町坂梨3030-2
アクセス
[電車]JR宮地駅から徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング