1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 阿蘇内牧温泉 蘇山郷
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

阿蘇内牧温泉 蘇山郷

熊本県 - 阿蘇 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

内牧温泉郷の黒川沿いに建つ旅館

「おもてなしのこころが受け継がれる旅館」がコンセプト。内牧温泉郷の黒川沿いに建つ高級旅館。美しい景色が魅力で阿蘇の山々の絶景を堪能できる。天然温泉も魅力のひとつで天然100%かけ流しの大浴場や貸切風呂を満喫できる。宴会ができる部屋が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

阿蘇内牧温泉 蘇山郷の過ごし方

阿蘇内牧温泉 蘇山郷に到着

阿蘇内牧温泉 蘇山郷の外観

「阿蘇内牧温泉 蘇山郷」は内牧温泉郷の黒川沿いに建つ旅館。阿蘇の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

阿蘇内牧温泉 蘇山郷のロビー

入口をくぐると和モダンな雰囲気の空間が広がる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。さっそくフロントでチェックインしよう。

阿蘇内牧温泉 蘇山郷のラウンジ

「阿蘇内牧温泉 蘇山郷」では落ち着いたラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

阿蘇内牧温泉 蘇山郷の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋がお目見え。

阿蘇内牧温泉 蘇山郷のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

阿蘇内牧温泉 蘇山郷の客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

阿蘇内牧温泉 蘇山郷からの絶景・眺望

「阿蘇内牧温泉 蘇山郷」の魅力の一つである阿蘇の山々の絶景。神秘的な山の絶景は見ているだけで心が洗われる。

天然100%かけ流しの大浴場や貸切風呂

阿蘇内牧温泉 蘇山郷の大浴場

「阿蘇内牧温泉 蘇山郷」の魅力の一つである天然温泉。天然100%かけ流しの大浴場や貸切風呂を楽しむことができる。

阿蘇内牧温泉 蘇山郷の大浴場

硫酸塩泉で血管を拡張して血行を促進してくれるとされている。心も体も癒してくれる。

夕食は郷土料理会席を楽しむ

阿蘇内牧温泉 蘇山郷の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

阿蘇内牧温泉 蘇山郷の夕食

「阿蘇内牧温泉 蘇山郷」は美食を味わえる宿として知られており、阿蘇の食材を取り入れた郷土料理会席を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

阿蘇内牧温泉 蘇山郷の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「阿蘇内牧温泉 蘇山郷」は満足度の高い美味しい朝食が人気で阿蘇の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

阿蘇内牧温泉 蘇山郷のお土産店

朝食の後に時間があれば売店ものぞいてみたい。地元の特産品や阿蘇のお土産が置いてあるので良さそうなものがあれば買ってしまおう。

阿蘇内牧温泉 蘇山郷へ

阿蘇内牧温泉 蘇山郷の外観

「阿蘇内牧温泉 蘇山郷」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。阿蘇の山々の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。阿蘇や阿蘇周辺を訪ねる予定があれば「阿蘇内牧温泉 蘇山郷」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】肥後豊肥線 阿蘇駅から約15分程、肥後豊肥線 内牧駅から約15分程

【近くの宿】阿蘇内牧温泉 御料理旅館 親和苑阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯

詳細情報

名称
阿蘇内牧温泉 蘇山郷
ジャンル
旅館
客室数
22室
住所
熊本県阿蘇市内牧145-1
アクセス
[車]肥後豊肥線 阿蘇駅から約15分程、肥後豊肥線 内牧駅から約15分程

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング