1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯

熊本県 - 阿蘇 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

内牧温泉郷に建つ旅館

「内牧温泉」の大浴場・露天風呂・貸切湯を楽しむことができる全10室の少人数制の旅館。内牧温泉郷という理想的なロケーションも魅力。夕食は郷土料理会席を楽しめる。

阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯の過ごし方

阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯に到着

阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯の外観

「阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯」は内牧温泉郷に建つ旅館。阿蘇の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯のロビー

エントランスに到着すると田舎情緒あふれ穏やかな雰囲気の空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間がお目見え。

「内牧温泉」の大浴場・露天風呂・貸切湯

阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯の大浴場

「阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯」が誇る自慢の天然温泉へ。「内牧温泉」の大浴場・露天風呂・貸切湯を思う存分楽しめる。

阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯の大浴場

単純温泉で疲労回復に効果のあるとされている。旅の疲れを癒してくれる。

夕食:郷土料理会席

阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯の夕食

さて、待ちに待った夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯の夕食

「阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯」は郷土料理会席を味わえる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先では特別。「阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯」は美味しい朝食が人気で阿蘇のグルメをふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯へ

阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯の外観

「阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や内牧温泉郷という優れたロケーションという特長がある。阿蘇や阿蘇周辺を訪ねる予定があれば「阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
熊本県阿蘇市小里6
アクセス
[車]国道57号の北側復旧ルート

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング