1. TOP
  2. 日本
  3. 熊本県
  4. ホテル・旅館
  5. 阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船

熊本 - 阿蘇・内牧 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

阿蘇山のふもとに建つ旅館

「ゆっくりと時を刻む場所。」がコンセプト。阿蘇山のふもとに建つ高級旅館。美食を味わえる宿として知られており、熊本の特産品や旬の味覚を取り入れた創作懐石料理を楽しむことができる。「内牧温泉」の2つの異なる源泉の露天風呂・大浴場・貸切風呂を満喫できるのも魅力。広い宴会場があるから記念日などのお祝いにもいい。

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船の過ごし方

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船に到着

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船の外観

「阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船」は阿蘇山のふもとに建つ旅館。熊本や阿蘇周辺をアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船のロビー

入口から中に入ると温かい空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。まずはフロントの受付を見つけてチェックイン。

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船のラウンジ

「阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクするかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた客室がお待ちかね。

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船の客室風呂

お待ちかねの特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

「内牧温泉」の2つの異なる源泉の露天風呂・大浴場・貸切風呂

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船の大浴場

ここの天然温泉は「阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。「内牧温泉」の2つの異なる源泉の露天風呂・大浴場・貸切風呂を満喫することができる。

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船の大浴場

泉質は単純温泉で湯あたりしにくいと言われている。旅の疲れを癒してくれる。

夕食は創作懐石料理を楽しむ

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船の夕食

「阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船」は美食を味わえる宿として知られており、熊本の特産品や旬の味覚を取り入れた創作懐石料理を楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先では楽しみになってしまう。「阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船」は朝食が評判で熊本の特産品や旬の味覚を取り入れた和定食を楽しむことができる。

ローカルベストの「熊本県の朝食が美味しい宿ランキング2021」で1位に輝いた実績がある。

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船へ

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船の外観

「阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。熊本旅行や阿蘇周辺へ観光するときには「阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】阿蘇駅から約10分、熊本ICから約50分、熊本空港から約50分、福岡空港から約2時間

【バス・送迎】阿蘇駅よりバスで約10分

【近くの宿】阿蘇内牧温泉 蘇山郷阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート

詳細情報

名称
阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
熊本県阿蘇市小里834-2
アクセス
[車]阿蘇駅から約10分、熊本ICから約50分、熊本空港から約50分、福岡空港から約2時間 [バス・送迎]阿蘇駅よりバスで約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

熊本県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング