1. TOP
  2. 日本
  3. 熊本県
  4. ホテル・旅館
  5. 黒川温泉 瀬の本高原ホテル

黒川温泉 瀬の本高原ホテル

熊本 - 黒川・小田・田の原・満願寺 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

阿蘇の高原、標高920メートルに建つリゾートホテル

「阿蘇に見守られ自然に抱かれて心洗われる時間を過ごす」がコンセプト。阿蘇の高原、標高920メートルに建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で雄大な阿蘇の大草原や満天の星空が広がる展望大浴場や貸切風呂を楽しむことができる。ナチュラルな雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせるだ。プールがあるから小さい子供がいる家族旅行にもいい。

黒川温泉 瀬の本高原ホテルの過ごし方

「阿蘇に見守られ自然に抱かれて心洗われる時間を過ごす」がコンセプト

黒川温泉 瀬の本高原ホテルの外観

「黒川温泉 瀬の本高原ホテル」は阿蘇の高原、標高920メートルに建つリゾートホテル。熊本や黒川温泉周辺をアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

黒川温泉 瀬の本高原ホテルのロビー

入口に着くとナチュラルな空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえず受付でチェックイン。

黒川温泉 瀬の本高原ホテルのラウンジ

「黒川温泉 瀬の本高原ホテル」には居心地のいいラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

黒川温泉 瀬の本高原ホテルの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワクする気がする。ドアを開けると。美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね。

黒川温泉 瀬の本高原ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

黒川温泉 瀬の本高原ホテルからの絶景・眺望

ホテルからは大草原や手が届きそうなほど星を近くに感じる満天の星空の絶景を見ることができる。日常を忘れることのできる綺麗な景色は心の内側まで癒してくれる。

雄大な阿蘇の大草原や満天の星空が広がる展望大浴場や貸切風呂

黒川温泉 瀬の本高原ホテルの大浴場

「黒川温泉 瀬の本高原ホテル」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。雄大な阿蘇の大草原や満天の星空が広がる展望大浴場や貸切風呂を楽しむことができる。

黒川温泉 瀬の本高原ホテルの大浴場

泉質は単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は郷土料理会席やお弁当から選べる

黒川温泉 瀬の本高原ホテルの夕食

さぁ、お待ちかねの夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

黒川温泉 瀬の本高原ホテルの夕食

「黒川温泉 瀬の本高原ホテル」は美食を味わえる宿として知られており、郷土料理会席やお弁当から選んで楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

黒川温泉 瀬の本高原ホテルの朝食

いよいよ朝食の時間。普段は控えめでも宿の朝食はなぜか期待してしまう。「黒川温泉 瀬の本高原ホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で熊本の味覚を取り入れた多彩なメニューを楽しめる。

時間があればお土産を

黒川温泉 瀬の本高原ホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店ものぞいてみたい。熊本のお土産や特産品が置いてあるのでいいものがあれば買っておきたい。

黒川温泉 瀬の本高原ホテルへ

黒川温泉 瀬の本高原ホテルの外観

「黒川温泉 瀬の本高原ホテル」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。熊本旅行や黒川温泉周辺へ観光するときには「黒川温泉 瀬の本高原ホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】大分道・日田ICから車で70分、黒川温泉バス停から車で10分、

【近くの宿】黒川温泉 源流の宿 帆山亭<離れ宿>黒川温泉 里の湯 和らく黒川温泉 お宿 野の花

詳細情報

名称
黒川温泉 瀬の本高原ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
70室
住所
熊本県阿蘇郡南小国町満願寺5644
アクセス
[車]大分道・日田ICから車で70分、黒川温泉バス停から車で10分、

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

熊本県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング