1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 黒川温泉 南城苑
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

黒川温泉 南城苑

熊本県 - 黒川温泉 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

夕焼けや雄大な山々をのぞむ旅館

湯巡りや温泉街散策に便利な黒川温泉案内所近くに建つ高級旅館。室内から見える夕焼けや雄大な山々の絶景を堪能できる。夕食は黒川温泉の食材を活かした和食会席を楽しめる。お風呂は「黒川温泉」の源泉かけ流し露天風呂や大浴場、貸切風呂などを楽しめる。売店やマッサージなどのあったら嬉しい設備が充実している。

黒川温泉 南城苑の過ごし方

黒川温泉 南城苑に到着

黒川温泉 南城苑の外観

「黒川温泉 南城苑」は湯巡りや温泉街散策に便利な黒川温泉案内所近くに建つ旅館。黒川温泉の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

黒川温泉 南城苑のロビー

入口に着くと純和風なテイストのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。さっそく受付でチェックインしてしまおう。

黒川温泉 南城苑のラウンジ

「黒川温泉 南城苑」には落ち着いたラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

黒川温泉 南城苑の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋がそこに広がっている。

黒川温泉 南城苑のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

黒川温泉 南城苑の客室風呂

一度は入ってみたい豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

黒川温泉 南城苑からの絶景・眺望

「黒川温泉 南城苑」自慢の夕焼けや雄大な山々の絶景を見ることができる。神秘的な山の美しい景色は何度見ても飽きることがない。

「黒川温泉」の源泉かけ流し露天風呂や大浴場、貸切風呂など

黒川温泉 南城苑の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。「黒川温泉」の源泉かけ流し露天風呂や大浴場、貸切風呂などを楽しむことができる。

黒川温泉 南城苑の大浴場

良質な塩化物泉で湯冷めしにくく保温効果があると言われている。旅の疲れを休めてくれる。

黒川温泉 南城苑のサウナ

サウナーには嬉しいサウナも用意されている。天然温泉に入った後はサウナでたくさん汗をかいて冷水で身体を冷やせば心地いい気分になれる。

夕食は和食会席を楽しむ

黒川温泉 南城苑の夕食

さぁ、お待ちかねの夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

黒川温泉 南城苑の夕食

「黒川温泉 南城苑」は美食を味わえる宿として知られており、黒川温泉の味覚を取り入れた和食会席を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

黒川温泉 南城苑の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「黒川温泉 南城苑」は朝食が人気で黒川温泉の味覚を取り入れた和定食を楽しむことができる。

黒川温泉 南城苑へ

黒川温泉 南城苑の外観

「黒川温泉 南城苑」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。夕焼けや雄大な山々の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。黒川温泉や黒川温泉周辺へ旅行に出かけるときは「黒川温泉 南城苑」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】大分自動車道日田ICから約1時間

【近くの宿】黒川温泉 お宿 玄河黒川温泉 ふもと旅館黒川温泉 山の宿 新明館

詳細情報

名称
黒川温泉 南城苑
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
熊本県阿蘇郡南小国町黒川6612-1
アクセス
[車]大分自動車道日田ICから約1時間

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング