1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 黒川温泉 お宿 野の花
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

黒川温泉 お宿 野の花

熊本県 - 黒川温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

黒川温泉街から離れた山間に建つ旅館

ごつごつとした岩の温泉露天風呂「ぎんねずの湯」や切石や檜を使って作った温泉大浴場が魅力の高級旅館。黒川温泉街から離れた山間という優れたロケーションも魅力のひとつ。夕食は黒川温泉の食材を活かした創作懐石を楽しめる。

黒川温泉 お宿 野の花の過ごし方

旅館に到着

黒川温泉 お宿 野の花の外観

「黒川温泉 お宿 野の花」は黒川温泉街から離れた山間に建つ旅館。黒川温泉の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

非日常感のあるお部屋

黒川温泉 お宿 野の花の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けてみると非日常感のあるお部屋がそこに広がっている。

黒川温泉 お宿 野の花のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

黒川温泉 お宿 野の花の客室風呂

憧れのハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

黒川温泉 お宿 野の花からの絶景・眺望

黒川温泉街から離れた山間に建つ「黒川温泉 お宿 野の花」からは筑後川源流の絶景を眺めることができる。雰囲気の良い美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

ごつごつとした岩の温泉露天風呂「ぎんねずの湯」や切石や檜を使って作った温泉大浴場

黒川温泉 お宿 野の花の大浴場

ここの天然温泉は「黒川温泉 お宿 野の花」の魅力の一つだ。ごつごつとした岩の温泉露天風呂「ぎんねずの湯」や切石や檜を使って作った温泉大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

黒川温泉 お宿 野の花の大浴場

良質な単純泉で疲労回復や美肌効果が高いと言われている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は創作懐石を楽しむ

黒川温泉 お宿 野の花の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

黒川温泉 お宿 野の花の夕食

「黒川温泉 お宿 野の花」は料理重視の旅行者に選ばれており、黒川温泉の旬の食材を使った創作懐石を楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

黒川温泉 お宿 野の花の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「黒川温泉 お宿 野の花」は朝食が人気で黒川温泉の旬の食材を使った和定食を楽しむことができる。

黒川温泉 お宿 野の花へ

黒川温泉 お宿 野の花の外観

「黒川温泉 お宿 野の花」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や黒川温泉街から離れた山間という優れたロケーションなどの特徴をもっている。黒川温泉や黒川温泉周辺へ旅行に出かけるときは「黒川温泉 お宿 野の花」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
黒川温泉 お宿 野の花
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6375-2
アクセス
[車]黒川温泉中心部から5分程度

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング