1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. 北本天然温泉 ハナホテル北本
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

北本天然温泉 ハナホテル北本

埼玉県 - 久喜 格安 /

久喜の中心部に建つビジネスホテル

久喜の中心部に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。地化1200mから湧き出る北本天然温泉を満喫できるのも魅力。朝食は埼玉のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

北本天然温泉 ハナホテル北本の過ごし方

北本天然温泉 ハナホテル北本に到着

北本天然温泉 ハナホテル北本の外観

「北本天然温泉 ハナホテル北本」は久喜の中心部に建つビジネスホテル。埼玉の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

コンパクトで利便性の高いお部屋

北本天然温泉 ハナホテル北本の部屋

ロビーから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋がお目見え。

北本天然温泉 ハナホテル北本のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

地化1200mから湧き出る北本天然温泉

北本天然温泉 ハナホテル北本の大浴場

ここのお風呂は「北本天然温泉 ハナホテル北本」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。地化1200mから湧き出る北本天然温泉を楽しむことができる。心も体も癒してくれる。

朝食は埼玉の旬の食材を使ったビュッフェ

北本天然温泉 ハナホテル北本の朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「北本天然温泉 ハナホテル北本」は満足度の高い美味しい朝食が人気で埼玉の特産品や旬の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

北本天然温泉 ハナホテル北本へ

北本天然温泉 ハナホテル北本の外観

「北本天然温泉 ハナホテル北本」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。埼玉や久喜周辺を訪ねる予定があれば「北本天然温泉 ハナホテル北本」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】圏央道 桶川加納ICからお車にて約10分

【電車】JR高崎線 北本駅から徒歩で約15分

【近くの宿】ザ・セレクトン北本駅前行田天然温泉 ハナホテル行田川越プリンスホテル

詳細情報

名称
北本天然温泉 ハナホテル北本
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
100室
住所
埼玉県北本市山中1-62
アクセス
[車]圏央道 桶川加納ICからお車にて約10分 [電車]JR高崎線 北本駅から徒歩で約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング