1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. 両神温泉 国民宿舎 両神荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

両神温泉 国民宿舎 両神荘

埼玉県 - 秩父 温泉 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

秩父にある全40室のリゾートホテル。天然温泉が魅力でやさしい泉質の美肌の湯を満喫できる。自然豊かで日本の原風景が残る小鹿野の町という素晴らしいロケーションも魅力だ。夕食は地元秩父のふるさとをイメージした山の幸・川の幸を楽しめる。宴会ができる部屋が利用できるから記念日などのお祝いにもちょうどいい。

両神温泉 国民宿舎 両神荘の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

両神温泉 国民宿舎 両神荘の外観

「両神温泉 国民宿舎 両神荘」は自然豊かで日本の原風景が残る小鹿野の町に建つリゾートホテル。秩父の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

両神温泉 国民宿舎 両神荘のロビー

入口に到着するとリゾート感漂うデザインのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずはフロントを見つけてチェックインしなくては。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

両神温泉 国民宿舎 両神荘の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている時間かも。入室すると上質な雰囲気の客室が待っている。

両神温泉 国民宿舎 両神荘のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

両神温泉 国民宿舎 両神荘からの絶景・眺望

近くを流れる小森川や雄大な山々の絶景を楽しみたい。自然豊かな山の眺めは日常を忘れて心を癒してくれる。

やさしい泉質の美肌の湯

両神温泉 国民宿舎 両神荘の大浴場

「両神温泉 国民宿舎 両神荘」の魅力の一つである天然温泉。やさしい泉質の美肌の湯を満喫することができる。

両神温泉 国民宿舎 両神荘の大浴場

お肌や全身の血行を良くしてくれるといわれる単純泉。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:地元秩父のふるさとをイメージした山の幸・川の幸

両神温泉 国民宿舎 両神荘の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

両神温泉 国民宿舎 両神荘の夕食

「両神温泉 国民宿舎 両神荘」は地元秩父のふるさとをイメージした山の幸・川の幸を食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

両神温泉 国民宿舎 両神荘の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「両神温泉 国民宿舎 両神荘」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており埼玉の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

両神温泉 国民宿舎 両神荘のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。秩父でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

両神温泉 国民宿舎 両神荘へ

両神温泉 国民宿舎 両神荘の外観

「両神温泉 国民宿舎 両神荘」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や自然豊かで日本の原風景が残る小鹿野の町という優れたロケーションなどの魅力を持っている。秩父旅行や秩父周辺へ訪れる際は「両神温泉 国民宿舎 両神荘」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】関越道花園ICから約35km

【バス・送迎】西武秩父駅より町営バス48分、秩父鉄道三峰口駅より町営バス18分、薬師堂下車徒歩約5分

【近くの宿】秩父温泉郷 囲炉裏の宿 小鹿荘小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館二百年の農家屋敷 宮本家

詳細情報

名称
両神温泉 国民宿舎 両神荘
ジャンル
リゾートホテル
客室数
40室
住所
埼玉県秩父郡小鹿野町両神小森707
アクセス
[車]関越道花園ICから約35km [バス・送迎]西武秩父駅より町営バス48分、秩父鉄道三峰口駅より町営バス18分、薬師堂下車徒歩約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング