1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. ちちぶ温泉 はなのや
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ちちぶ温泉 はなのや

埼玉県 - 秩父 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

全室露天風呂付きの小さな隠れ宿

全室露天風呂付きの一軒宿。それぞれに異なるデザインの湯船はどれも情緒あふれる雰囲気。静かな環境でプライベートな時間を楽しむことができる。夕食は秩父の食材を活かした創作和食膳。癒しを求める大人のための素晴らしい宿。

ちちぶ温泉 はなのやの過ごし方

秩父を観光して旅館に到着

ちちぶ温泉 はなのやの外観

「ちちぶ温泉 はなのや」は秩父の中でも観光名所や食事処に近い便利な場所に建つ旅館。秩父の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

ちちぶ温泉 はなのやの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のある空間が広がる。

ちちぶ温泉 はなのやのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

ちちぶ温泉 はなのやの客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

全室に付いている露天風呂や大浴場

ちちぶ温泉 はなのやの大浴場

ここの天然温泉は「ちちぶ温泉 はなのや」の魅力の一つだ。全室に付いている露天風呂や大浴場を思う存分楽しめる。

ちちぶ温泉 はなのやの大浴場

保湿効果が高いとされる塩化物泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は創作和食膳を楽しむ

ちちぶ温泉 はなのやの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ちちぶ温泉 はなのやの夕食

「ちちぶ温泉 はなのや」は美食の宿として高い評価を受けており、秩父の旬の食材をふんだんに使った創作和食膳を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

ちちぶ温泉 はなのやの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ちちぶ温泉 はなのや」は朝食が美味しいと評判で秩父の旬の食材をふんだんに使った和食を楽しむことができる。

ちちぶ温泉 はなのやへ

ちちぶ温泉 はなのやの外観

「ちちぶ温泉 はなのや」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食という特長がある。秩父や秩父周辺を旅行する計画があれば是非とも「ちちぶ温泉 はなのや」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】関越道 花園ICから約40分

【電車】秩父鉄道 武州日野駅

【近くの宿】奥秩父 谷津川館大人のための癒し宿 御宿 竹取物語二百年の農家屋敷 宮本家

詳細情報

名称
ちちぶ温泉 はなのや
ジャンル
旅館
客室数
24室
住所
埼玉県秩父市荒川日野542
アクセス
[車]関越道 花園ICから約40分 [電車]秩父鉄道 武州日野駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング