1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. 奥秩父 谷津川館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

奥秩父 谷津川館

埼玉県 - 秩父 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

周囲を山に囲まれた奥秩父に建つ旅館

大竜寺源泉から24時間湧き出る温泉を楽しむことができる高級旅館。夕食は地元食材を使用した創作料理を楽しめる。宴会場が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

奥秩父 谷津川館の過ごし方

秩父を観光して旅館に到着

奥秩父 谷津川館の外観

「奥秩父 谷津川館」は周囲を山に囲まれた奥秩父に建つ旅館。秩父の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

奥秩父 谷津川館のロビー

エントランスを入ると温かいデザインのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

奥秩父 谷津川館のラウンジ

「奥秩父 谷津川館」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

奥秩父 谷津川館の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間が待っている。

大竜寺源泉から24時間湧き出る温泉

奥秩父 谷津川館の大浴場

「奥秩父 谷津川館」が誇る自慢の温泉へ。大竜寺源泉から24時間湧き出る温泉を思う存分楽しめる。

奥秩父 谷津川館の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食:地元食材を使用した創作料理

奥秩父 谷津川館の夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

奥秩父 谷津川館の夕食

「奥秩父 谷津川館」は美食の宿として高い評価を受けており、地元食材を使用した創作料理を食べることができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

奥秩父 谷津川館の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「奥秩父 谷津川館」は朝食が美味しいことで知られており秩父のグルメをふんだんに使った和食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

奥秩父 谷津川館のお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。秩父でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買っておこう。

奥秩父 谷津川館へ

奥秩父 谷津川館の外観

「奥秩父 谷津川館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の温泉や充実した夕食という特長がある。秩父旅行や秩父周辺へ訪れる際は是非とも「奥秩父 谷津川館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】花園ICから約60分

【電車】秩父鉄道 白久駅から徒歩15分

【近くの宿】ちちぶ温泉 はなのや大人のための癒し宿 御宿 竹取物語両神温泉 国民宿舎 両神荘

詳細情報

名称
奥秩父 谷津川館
ジャンル
旅館
客室数
13室
住所
埼玉県秩父市荒川白久455
アクセス
[車]花園ICから約60分 [電車]秩父鉄道 白久駅から徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング