1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. 旅館 比与志
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

旅館 比与志

埼玉県 - 秩父 隠れ宿 /

西武秩父駅から徒歩7分に建つ旅館

外の景色を眺めながら入浴できる貸切風呂を満喫できる全7室の少人数制の旅館。西武秩父駅から徒歩7分というロケーションの良さも魅力。

旅館 比与志の過ごし方

西武秩父駅から徒歩7分。観光を満喫して旅館に到着

旅館 比与志の外観

西武秩父駅から徒歩7分という絶好のロケーションにある「旅館 比与志」は観光の拠点にちょうどいい旅館。秩父の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

旅館 比与志のロビー

入口から中に入ると和モダンな空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえずフロントの受付でチェックイン。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

旅館 比与志の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番ワクワクする気がする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋がお待ちかね。

旅館 比与志のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

外の景色を眺めながら入浴できる貸切風呂

旅館 比与志の大浴場

ここのお風呂は「旅館 比与志」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。外の景色を眺めながら入浴できる貸切風呂を楽しむことができる。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

お土産も買っておこう

旅館 比与志のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。秩父のお土産や特産品が置いてあるのでいいものがあれば買って帰ろう。

旅館 比与志へ

旅館 比与志の外観

「旅館 比与志」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や西武秩父駅から徒歩7分という優れたロケーションなどの魅力がある。秩父旅行や秩父周辺へ観光するときには「旅館 比与志」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】西武秩父駅(西武池袋線)より徒歩7分

【近くの宿】居心地のいい宿 みやびナチュラルファームシティ農園ホテル旅館 せせらぎ荘

詳細情報

名称
旅館 比与志
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
埼玉県秩父市野坂町2-8-34
アクセス
[電車]西武秩父駅(西武池袋線)より徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング