1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. 旅館 せせらぎ荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

旅館 せせらぎ荘

埼玉県 - 秩父 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

秩父で唯一の荒川沿岸に建つ旅館

秩父で唯一の荒川沿岸に建つ全7室の少人数制の旅館。美しい景色が魅力で近くを流れる荒川の絶景を楽しむことができる。川のせせらぎを聞きながら入れる貸切浴場を楽しむことができるのも魅力だ。

旅館 せせらぎ荘の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

旅館 せせらぎ荘の外観

「旅館 せせらぎ荘」は秩父で唯一の荒川沿岸に建つ旅館。秩父の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

旅館 せせらぎ荘のロビー

エントランスを入るとアットホームな空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックイン。

旅館 せせらぎ荘のラウンジ

「旅館 せせらぎ荘」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

旅館 せせらぎ荘の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室がお待ちかね。

旅館 せせらぎ荘のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

旅館 せせらぎ荘からの絶景・眺望

「旅館 せせらぎ荘」が誇る近くを流れる荒川の絶景が広がる。非日常的な綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

川のせせらぎを聞きながら入れる貸切浴場

旅館 せせらぎ荘の大浴場

「旅館 せせらぎ荘」が誇る自慢の天然温泉へ。川のせせらぎを聞きながら入れる貸切浴場を満喫することができる。

旅館 せせらぎ荘の大浴場

単純泉で疲労回復効果や美容に良いと言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は和食を楽しむ

旅館 せせらぎ荘の夕食

さて、いよいよ夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

旅館 せせらぎ荘の夕食

「旅館 せせらぎ荘」は秩父のグルメを取り入れた和食を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

旅館 せせらぎ荘へ

旅館 せせらぎ荘の外観

「旅館 せせらぎ荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。近くを流れる荒川の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。秩父旅行や秩父周辺へ観光するときには「旅館 せせらぎ荘」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】関越花園IC→寄居皆野有料道路→R140(28分)

【電車】秩父駅下車各駅

【近くの宿】ナチュラルファームシティ農園ホテル居心地のいい宿 みやび旅館 比与志

詳細情報

名称
旅館 せせらぎ荘
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
埼玉県秩父市寺尾3441-6
アクセス
[車]関越花園IC→寄居皆野有料道路→R140(28分) [電車]秩父駅下車各駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング