1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. レフ大宮 byベッセルホテルズ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

レフ大宮 byベッセルホテルズ

埼玉県 - さいたま市 格安 /

大宮駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

大宮駅から徒歩3分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。森の奥にひっそりとたたずむ泉のような大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は埼玉のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

レフ大宮 byベッセルホテルズの過ごし方

大宮駅から徒歩3分という絶好のロケーション

レフ大宮 byベッセルホテルズの外観

大宮駅から徒歩3分という絶好のロケーションにある「レフ大宮 byベッセルホテルズ」は観光の拠点にちょうどいいホテル。埼玉の観光スポットをアクティブに巡ったあと、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

レフ大宮 byベッセルホテルズのロビー

入口から中に入るとシンプルな雰囲気の空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインしよう。

レフ大宮 byベッセルホテルズのラウンジ

「レフ大宮 byベッセルホテルズ」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

レフ大宮 byベッセルホテルズの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間がお目見え。

レフ大宮 byベッセルホテルズのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

森の奥にひっそりとたたずむ泉のような大浴場

レフ大宮 byベッセルホテルズの大浴場

ここのお風呂は「レフ大宮 byベッセルホテルズ」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。森の奥にひっそりとたたずむ泉のような大浴場を思う存分楽しめる。

レフ大宮 byベッセルホテルズの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

レフ大宮 byベッセルホテルズのサウナ

サウナ愛好家にはマストなドライサウナはもちろん完備。お風呂を満喫したらサウナでたくさん発汗して程よく身体を冷やせばスッキリできる。

朝食は埼玉の旬の食材を使ったビュッフェ

レフ大宮 byベッセルホテルズの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先では楽しみになってしまう。「レフ大宮 byベッセルホテルズ」は満足度の高い美味しい朝食が人気で埼玉の特産品や旬の味覚をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「埼玉県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で3位に輝いた実績がある。

レフ大宮 byベッセルホテルズへ

レフ大宮 byベッセルホテルズの外観

「レフ大宮 byベッセルホテルズ」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。埼玉やさいたま市周辺を訪ねる予定があれば「レフ大宮 byベッセルホテルズ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
レフ大宮 byベッセルホテルズ
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
198室
住所
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-116番地6
アクセス
[電車]大宮駅東口から徒歩で約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング