1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. 名栗温泉 大松閣
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

名栗温泉 大松閣

埼玉県 - 飯能 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

木々に囲まれた閑静な立地に建つ旅館

木々に囲まれた閑静な立地に建つ高級旅館。美食を味わえる宿として知られており、埼玉のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。緑の山々の絶景を眺めることができるのも魅力。お風呂は柔らかい泉質の名栗温泉を楽しめる。ラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

名栗温泉 大松閣の過ごし方

名栗温泉 大松閣に到着

名栗温泉 大松閣の外観

「名栗温泉 大松閣」は木々に囲まれた閑静な立地に建つ旅館。埼玉の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

名栗温泉 大松閣のロビー

エントランスを入ると木の温もりが感じられるような空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはチェックインカウンターでチェックイン。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

名栗温泉 大松閣の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワクするかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋がお待ちかね。

名栗温泉 大松閣のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

名栗温泉 大松閣の客室風呂

いつでも入れる豪華な客室風呂。家族やカップルに人気。

名栗温泉 大松閣からの絶景・眺望

「名栗温泉 大松閣」が誇る緑の山々の絶景が広がる。神秘的な山の綺麗な景色はずっと眺めていたくなる。

柔らかい泉質の名栗温泉

名栗温泉 大松閣の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。柔らかい泉質の名栗温泉を楽しむことができる。

名栗温泉 大松閣の大浴場

単純泉で疲労回復効果や美容に良いと言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は会席料理を楽しむ

名栗温泉 大松閣の夕食

さて、お待ちかねの夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

名栗温泉 大松閣の夕食

「名栗温泉 大松閣」は美食を味わえる宿として知られており、埼玉のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

名栗温泉 大松閣の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は控えめでも旅行先ではなぜか楽しみ。「名栗温泉 大松閣」は朝食が評判で埼玉のグルメを取り入れた和食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

名栗温泉 大松閣のお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。埼玉のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

名栗温泉 大松閣へ

名栗温泉 大松閣の外観

「名栗温泉 大松閣」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や緑の山々の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。埼玉旅行や飯能周辺へ観光するときには「名栗温泉 大松閣」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】飯能駅より・車で30分

【バス・送迎】飯能駅より路線バスで45分

【近くの宿】休暇村 奥武蔵ホテル・ヘリテイジ飯能sta.ニューサンピア埼玉おごせ

詳細情報

名称
名栗温泉 大松閣
ジャンル
旅館
客室数
19室
住所
埼玉県飯能市下名栗917
アクセス
[車]飯能駅より・車で30分 [バス・送迎]飯能駅より路線バスで45分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング