1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. ロイヤルパインズホテル浦和
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ロイヤルパインズホテル浦和

埼玉県 - さいたま市 高級 / 絶景 / 夜景 /

浦和駅から徒歩7分。さいたま市観光に便利なシティホテル

浦和駅から徒歩7分というアクセスの良さが特長のシティホテル。さいたま市観光に便利なロケーションに位置する。夕食は洋食コース料理や中華、日本料理、鉄板焼き、天ぷら、ビュッフェから選べる。朝食はビュッフェか和食から選べる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

ロイヤルパインズホテル浦和の過ごし方

浦和駅から徒歩7分。アクセスのいいホテル

ロイヤルパインズホテル浦和の外観

「ロイヤルパインズホテル浦和」は浦和駅から徒歩7分というアクセスのいい場所にある。埼玉の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

ロイヤルパインズホテル浦和のロビー

正面入口から入ると温かなテイストのロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。さっそくカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ロイヤルパインズホテル浦和の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

ロイヤルパインズホテル浦和のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

ロイヤルパインズホテル浦和からの絶景・眺望

浦和駅から徒歩7分に建つ「ロイヤルパインズホテル浦和」からはの絶景を眺めることができる。雰囲気の良い美しい景色は見ているだけで心が洗われる。

夕食は洋食コース料理や中華、日本料理、鉄板焼き、天ぷら、ビュッフェから選べる

ロイヤルパインズホテル浦和の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ロイヤルパインズホテル浦和の夕食

「ロイヤルパインズホテル浦和」は料理重視の旅行者に選ばれており、洋食コース料理や中華、日本料理、鉄板焼き、天ぷら、ビュッフェを楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食はビュッフェか和食から選べる

ロイヤルパインズホテル浦和の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ロイヤルパインズホテル浦和」は朝食が人気でビュッフェか和食から好みや気分で選ぶことができる。

ローカルベストの「埼玉県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で5位に輝いた実績がある。

ロイヤルパインズホテル浦和の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

ロイヤルパインズホテル浦和の朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

ロイヤルパインズホテル浦和の朝食のオムレツ

人気のオムレツコーナー。

ロイヤルパインズホテル浦和へ

ロイヤルパインズホテル浦和の外観

「ロイヤルパインズホテル浦和」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。浦和駅から徒歩7分というアクセスの良さや充実した夕食などの特徴をもっている。埼玉やさいたま市周辺へ旅行に出かけるときは「ロイヤルパインズホテル浦和」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR京浜東北線・上野東京ライン・湘南新宿ライン・高崎線・宇都宮線 浦和駅西口より徒歩7分、アトレ北口より徒歩5分

【近くの宿】JR東日本ホテルメッツ浦和ラフレさいたまホテルブリランテ武蔵野

詳細情報

名称
ロイヤルパインズホテル浦和
ジャンル
シティホテル
客室数
196室
住所
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1
アクセス
[電車]JR京浜東北線・上野東京ライン・湘南新宿ライン・高崎線・宇都宮線 浦和駅西口より徒歩7分、アトレ北口より徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング