1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. ホテルブリランテ武蔵野
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルブリランテ武蔵野

埼玉県 - さいたま市

さいたま新都心から徒歩5分に建つシティホテル

さいたま新都心から徒歩5分という優れたロケーションに位置する全65室のシティホテル。夕食はフレンチや日本料理から選べる。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ホテルブリランテ武蔵野の過ごし方

さいたま市を観光してホテルに到着

ホテルブリランテ武蔵野の外観

「ホテルブリランテ武蔵野」はさいたま新都心から徒歩5分に建つシティホテル。埼玉の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルブリランテ武蔵野のロビー

入口から中に入ると落ち着いた静かなテイストのロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックインしてしまおう。

ホテルブリランテ武蔵野のラウンジ

「ホテルブリランテ武蔵野」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手にひと休みしていくのも悪くない。

上質感のあるお部屋

ホテルブリランテ武蔵野の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。部屋に入ると上質感のあるお部屋がそこに広がっている。

ホテルブリランテ武蔵野のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食はフレンチや日本料理から選べる

ホテルブリランテ武蔵野の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

ホテルブリランテ武蔵野の夕食

「ホテルブリランテ武蔵野」はフレンチや日本料理を楽しむことができる。

朝食:日替わりの洋・和食

ホテルブリランテ武蔵野の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「ホテルブリランテ武蔵野」は朝食が人気で日替わりの洋・和食を楽しむことができる。

ホテルブリランテ武蔵野へ

ホテルブリランテ武蔵野の外観

「ホテルブリランテ武蔵野」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。さいたま新都心から徒歩5分というロケーションの良さやなどの特徴をもっている。埼玉やさいたま市周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ホテルブリランテ武蔵野」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】首都高新都心出口より1分

【電車】シングル17平米広々JRさいたま新都心西口徒歩5分、北与野駅から徒歩6分

【近くの宿】ラフレさいたまホテルメトロポリタンさいたま新都心アパホテル<さいたま新都心駅北>

詳細情報

名称
ホテルブリランテ武蔵野
ジャンル
シティホテル
客室数
65室
住所
埼玉県さいたま市中央区新都心2-2
アクセス
[車]首都高新都心出口より1分 [電車]シングル17平米広々JRさいたま新都心西口徒歩5分、北与野駅から徒歩6分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング