1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. JR東日本ホテルメッツ浦和
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

JR東日本ホテルメッツ浦和

埼玉県 - さいたま市

JR浦和駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

さいたま市にある全62室のビジネスホテル。必要なものがそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。JR浦和駅から徒歩1分というアクセスの良さも魅力。朝食はデニーズ浦和駅前店でのモーニングセットを楽しめる。

JR東日本ホテルメッツ浦和の過ごし方

JR浦和駅から徒歩1分でホテルに到着

JR東日本ホテルメッツ浦和の外観

「JR東日本ホテルメッツ浦和」はJR浦和駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のホテル。埼玉の観光スポットをアクティブに観光した後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

JR東日本ホテルメッツ浦和のロビー

エントランスに到着するとシンプルな空間が待っている。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックイン。

JR東日本ホテルメッツ浦和のラウンジ

「JR東日本ホテルメッツ浦和」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

JR東日本ホテルメッツ浦和の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。中に入るとコンパクトで機能的な空間がお待ちかね。

JR東日本ホテルメッツ浦和のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

朝食:デニーズ浦和駅前店でのモーニングセット

JR東日本ホテルメッツ浦和の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯特別。「JR東日本ホテルメッツ浦和」は朝食が評判でデニーズ浦和駅前店でのモーニングセットを楽しむことができる。

JR東日本ホテルメッツ浦和へ

JR東日本ホテルメッツ浦和の外観

「JR東日本ホテルメッツ浦和」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR浦和駅から徒歩1分という便利な立地という特長がある。埼玉旅行やさいたま市周辺へ観光するときには「JR東日本ホテルメッツ浦和」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】宇都宮・高崎線・京浜東北線 JR浦和駅西口から徒歩1分

【近くの宿】ロイヤルパインズホテル浦和ラフレさいたまホテルブリランテ武蔵野

詳細情報

名称
JR東日本ホテルメッツ浦和
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
62室
住所
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-16-7
アクセス
[電車]宇都宮・高崎線・京浜東北線 JR浦和駅西口から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング