1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. ニューサンピア埼玉おごせ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ニューサンピア埼玉おごせ

埼玉県 - 飯能 温泉 /

大型レジャープールが人気の家族向けホテル

飯能にある全50室のリゾートホテル。夏には子供に人気の大型レジャープールがオープン。埼玉県最大級の広さで毎年これを目当てに訪れる家族連れが多い。その他にも天然温泉が魅力で越生温泉の美白の湯「梅の湯」を楽しむことができる。夕食はビュッフェや会席料理から選べる。テニスコートや多目的体育館もあるから合宿にもオススメ。

ニューサンピア埼玉おごせの過ごし方

ニューサンピア埼玉おごせに到着

ニューサンピア埼玉おごせの外観

「ニューサンピア埼玉おごせ」は森に囲まれた広大な自然の中に建つリゾートホテル。埼玉の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ニューサンピア埼玉おごせのロビー

エントランスから中に入るとリゾート感漂う雰囲気のロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。まずは受付まで足を運んでチェックインだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ニューサンピア埼玉おごせの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた空間が広がる。

ニューサンピア埼玉おごせのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

ニューサンピア埼玉おごせからの絶景・眺望

ホテルからは奥武蔵や奥秩父の山の絶景を見ることができる。豊かな自然の眺望はずっと眺めていたくなる。

越生温泉の美白の湯「梅の湯」

ニューサンピア埼玉おごせの大浴場

「ニューサンピア埼玉おごせ」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。越生温泉の美白の湯「梅の湯」を思う存分楽しめる。

ニューサンピア埼玉おごせの大浴場

美容や疲労回復に良いとされるとされる単純泉という良質な泉質だ。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食はビュッフェや会席料理から選べる

ニューサンピア埼玉おごせの夕食

さぁ、待ちに待った夕飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ニューサンピア埼玉おごせの夕食

「ニューサンピア埼玉おごせ」はビュッフェや会席料理から選んで楽しめる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

時間があればお土産を

ニューサンピア埼玉おごせのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。埼玉の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買っておきたい。

ニューサンピア埼玉おごせへ

ニューサンピア埼玉おごせの外観

「ニューサンピア埼玉おごせ」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や森に囲まれた広大な自然の中という優れたロケーションという特長がある。埼玉や飯能周辺を旅行する計画があれば「ニューサンピア埼玉おごせ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】関越自動車道又は圏央道鶴ヶ島I.Cから約20分

【バス・送迎】東武越生線又はJR越生駅から路線バスで約15分

【近くの宿】休暇村 奥武蔵四季の湯温泉 ホテルヘリテイジホテル・ヘリテイジ飯能sta.

詳細情報

名称
ニューサンピア埼玉おごせ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
50室
住所
埼玉県入間郡越生町古池700
アクセス
[車]関越自動車道又は圏央道鶴ヶ島I.Cから約20分 [バス・送迎]東武越生線又はJR越生駅から路線バスで約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング