1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. パレスホテル大宮
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

パレスホテル大宮

埼玉県 - さいたま市

大宮駅から徒歩3分。さいたま市観光に便利なシティホテル

大宮駅から徒歩3分というアクセスの良さが特長のシティホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。朝食ビュッフェが美味しいことでも知られており埼玉の旬の食材を使った盛りだくさんの料理を味わえる。夕食はビュッフェやフレンチ、中華、日本料理、鉄板焼きから選べる。プールがあるから子供連れで行く家族旅行にもちょうどいい。

パレスホテル大宮の過ごし方

大宮駅から徒歩3分。観光を満喫してホテルに到着

パレスホテル大宮の外観

「パレスホテル大宮」は大宮駅から徒歩3分というアクセスのいい場所にある。埼玉の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

パレスホテル大宮のロビー

正面入口から入るとスタイリッシュなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずカウンターに並んでチェックインしなくては。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

パレスホテル大宮の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋が待っている。

パレスホテル大宮のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

夕食はビュッフェやフレンチ、中華、日本料理、鉄板焼きから選べる

パレスホテル大宮の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

パレスホテル大宮の夕食

「パレスホテル大宮」はビュッフェやフレンチ、中華、日本料理、鉄板焼きから気分で選ぶことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は埼玉のグルメを楽しめるビュッフェ

パレスホテル大宮の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「パレスホテル大宮」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており埼玉の旬の食材を使った盛りだくさんの料理を味わえる。

パレスホテル大宮へ

パレスホテル大宮の外観

「パレスホテル大宮」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。大宮駅から徒歩3分というアクセスの良さや充実した朝食などの特徴をもっている。埼玉旅行やさいたま市周辺へ訪れる際は「パレスホテル大宮」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
パレスホテル大宮
ジャンル
シティホテル
客室数
204室
住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
アクセス
[電車]大宮駅西口より徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング