1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. 行田天然温泉 ハナホテル行田
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

行田天然温泉 ハナホテル行田

埼玉県 - 行田 格安 /

歴史的ロマンあふれる行田の街に建つビジネスホテル

歴史的ロマンあふれる行田の街に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力で天然温泉「美肌の湯」を楽しむことができる。朝食は埼玉のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

行田天然温泉 ハナホテル行田の過ごし方

行田天然温泉 ハナホテル行田に到着

行田天然温泉 ハナホテル行田の外観

「行田天然温泉 ハナホテル行田」は歴史的ロマンあふれる行田の街に建つビジネスホテル。埼玉の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

行田天然温泉 ハナホテル行田のロビー

エントランスから中に入るとカジュアルなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずは受付でチェックインしてしまおう。

行田天然温泉 ハナホテル行田のラウンジ

「行田天然温泉 ハナホテル行田」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまで時間があるときはここで座って待つことができる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

行田天然温泉 ハナホテル行田の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けるとコンパクトにまとまった部屋がそこに広がっている。

行田天然温泉 ハナホテル行田のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

天然温泉「美肌の湯」

行田天然温泉 ハナホテル行田の大浴場

「行田天然温泉 ハナホテル行田」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。天然温泉「美肌の湯」を楽しむことができる。

行田天然温泉 ハナホテル行田の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は釜飯やキムチ鍋、トンカツなどから選べる

行田天然温泉 ハナホテル行田の夕食

さぁ、お待ちかねの夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

行田天然温泉 ハナホテル行田の夕食

「行田天然温泉 ハナホテル行田」は釜飯やキムチ鍋、トンカツなどを楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

行田天然温泉 ハナホテル行田の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「行田天然温泉 ハナホテル行田」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており埼玉の味覚を取り入れた料理の数々を楽しめる。

行田天然温泉 ハナホテル行田へ

行田天然温泉 ハナホテル行田の外観

「行田天然温泉 ハナホテル行田」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。埼玉や行田周辺へ旅行に出かけるときは「行田天然温泉 ハナホテル行田」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】【JR高崎線 】熊谷駅から約15分、行田駅から約7分

【電車】【秩父線】行田市駅から徒歩20分

【近くの宿】ホテルガーデンパレスキングアンバサダーホテル熊谷羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT

詳細情報

名称
行田天然温泉 ハナホテル行田
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
101室
住所
埼玉県行田市佐間1-11-11
アクセス
[車]【JR高崎線 】熊谷駅から約15分、行田駅から約7分 [電車]【秩父線】行田市駅から徒歩20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング