1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. キングアンバサダーホテル熊谷
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

キングアンバサダーホテル熊谷

埼玉県 - 熊谷市 格安 /

熊谷駅から徒歩5分。熊谷市観光に便利なシティホテル

熊谷駅から徒歩5分というアクセスの良さが特長のシティホテル。熊谷市観光にちょうどいい位置にある。美味しい朝食ビュッフェも人気で埼玉の旬の食材を活かした盛りだくさんの料理を味わえる。宴会スペースが利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

キングアンバサダーホテル熊谷の過ごし方

熊谷駅から徒歩5分。観光を満喫してホテルに到着

キングアンバサダーホテル熊谷の外観

「キングアンバサダーホテル熊谷」は熊谷駅から徒歩5分というアクセスのいい場所にある。埼玉の観光スポットをひととおり楽しんだ後、少し早めにホテルに到着。

キングアンバサダーホテル熊谷のロビー

正面入口から入ると上質なデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずカウンターに向かいチェックインしなくては。

キングアンバサダーホテル熊谷のラウンジ

「キングアンバサダーホテル熊谷」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

キングアンバサダーホテル熊谷の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームが待っている。

キングアンバサダーホテル熊谷のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

朝食は埼玉のグルメを楽しめるビュッフェ

キングアンバサダーホテル熊谷の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「キングアンバサダーホテル熊谷」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており埼玉の旬の食材を活かした盛りだくさんの料理を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

キングアンバサダーホテル熊谷のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。埼玉でしか買えないものも置いてるのでいいものがあれば買うのも良さそうだ。

キングアンバサダーホテル熊谷へ

キングアンバサダーホテル熊谷の外観

「キングアンバサダーホテル熊谷」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。熊谷駅から徒歩5分というアクセスの良さや充実した朝食といった魅力がある。埼玉旅行や熊谷市周辺へ訪れる際は「キングアンバサダーホテル熊谷」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR熊谷駅 北口より徒歩5分

【近くの宿】ホテルガーデンパレスホテルルートイン熊谷行田天然温泉 ハナホテル行田

詳細情報

名称
キングアンバサダーホテル熊谷
ジャンル
シティホテル
客室数
88室
住所
埼玉県熊谷市筑波1-99-1
アクセス
[電車]JR熊谷駅 北口より徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング