1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. ザ・セレクトン北本駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ・セレクトン北本駅前

埼玉県 - 久喜 格安 /

JR高崎線北本駅から徒歩30秒。コスパの良いビジネスホテル

JR高崎線北本駅から徒歩30秒というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。疲れた体を癒す大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は埼玉のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ザ・セレクトン北本駅前の過ごし方

JR高崎線北本駅から徒歩30秒。観光を満喫してホテルに到着

ザ・セレクトン北本駅前の外観

JR高崎線北本駅から徒歩30秒という絶好のロケーションにある「ザ・セレクトン北本駅前」は観光の拠点にちょうどいいホテル。埼玉の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ザ・セレクトン北本駅前のロビー

エントランスをくぐり抜けるとアットホームな空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントの受付でチェックイン。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ザ・セレクトン北本駅前の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番ワクワクする気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋がお待ちかね。

夕食で埼玉のグルメを楽しむ

ザ・セレクトン北本駅前の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

朝食は埼玉の旬の食材を使ったビュッフェ

ザ・セレクトン北本駅前の朝食

お待ちかねの朝食の時間。普段は控えめでも宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ザ・セレクトン北本駅前」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で埼玉の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

ザ・セレクトン北本駅前へ

ザ・セレクトン北本駅前の外観

「ザ・セレクトン北本駅前」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。埼玉旅行や久喜周辺へ観光するときには「ザ・セレクトン北本駅前」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR高崎線 北本駅東口より徒歩30秒

【近くの宿】北本天然温泉 ハナホテル北本行田天然温泉 ハナホテル行田川越プリンスホテル

詳細情報

名称
ザ・セレクトン北本駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
85室
住所
埼玉県北本市北本1-45
アクセス
[電車]JR高崎線 北本駅東口より徒歩30秒

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング