1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 太田グランドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

太田グランドホテル

群馬県 - 太田 格安 /

太田駅から徒歩3分。太田観光に便利なシティホテル

太田駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。太田観光に便利なロケーションにある。お風呂も魅力のひとつで人口炭酸泉の大浴場を満喫できる。宴会ができる部屋が用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

太田グランドホテルの過ごし方

太田駅から徒歩3分という絶好のロケーション

太田グランドホテルの外観

「太田グランドホテル」は太田駅から徒歩3分という好立地にある。群馬の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

太田グランドホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚しているかもしれない。入室すると機能的でモダンな雰囲気の客室が広がる。

太田グランドホテルのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

人口炭酸泉の大浴場

太田グランドホテルの大浴場

「太田グランドホテル」の魅力の一つであるお風呂。人口炭酸泉の大浴場を満喫することができる。

太田グランドホテルの大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

太田グランドホテルの朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「太田グランドホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で群馬の食材を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

太田グランドホテルへ

太田グランドホテルの外観

「太田グランドホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。太田駅から徒歩3分というアクセスの良さや魅力的なお風呂などの魅力を持っている。群馬や太田周辺を旅行する計画があれば「太田グランドホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】北関東太田桐生ICから約10分

【電車】太田駅南口より徒歩3分(東武伊勢崎線)

【近くの宿】茜彩庵 山水老神温泉 伍楼閣伊香保温泉 市川別館 晴観荘

詳細情報

名称
太田グランドホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
152室
住所
群馬県太田市飯田町1370
アクセス
[車]北関東太田桐生ICから約10分 [電車]太田駅南口より徒歩3分(東武伊勢崎線)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング