1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. ホテルメトロポリタン高崎
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルメトロポリタン高崎

群馬県 - 高崎

高崎駅の上。高崎観光に便利なシティホテル

高崎駅の上のシティホテルで、どこへ行くにも行きやすい便利なロケーション。夕食は群馬の食材を活かしたコース料理を楽しめる。広い宴会場が利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

ホテルメトロポリタン高崎の過ごし方

高崎駅の上という好立地のホテル

ホテルメトロポリタン高崎の外観

高崎駅の上という絶好のロケーションにある「ホテルメトロポリタン高崎」は観光の拠点にちょうどいいホテル。群馬の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルメトロポリタン高崎のロビー

入口から中に入ると心が華やぐ上質ななデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずフロントの受付に向かいチェックインしなくては。

ホテルメトロポリタン高崎のラウンジ

「ホテルメトロポリタン高崎」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

上質感のあるお部屋

ホテルメトロポリタン高崎の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。部屋に入ると上質感のあるルームが待っている。

ホテルメトロポリタン高崎のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食はコース料理を楽しむ

ホテルメトロポリタン高崎の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ホテルメトロポリタン高崎の夕食

「ホテルメトロポリタン高崎」は群馬の特産品や旬の味覚を活かしたコース料理を楽しむことができる。

朝食は群馬の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルメトロポリタン高崎の朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「ホテルメトロポリタン高崎」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており群馬の特産品や旬の味覚を活かした盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

ホテルメトロポリタン高崎の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

ホテルメトロポリタン高崎の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

ホテルメトロポリタン高崎の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

ホテルメトロポリタン高崎の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテルメトロポリタン高崎の朝食の地元のグルメ

こちらは群馬県の名物の群馬の郷土料理「おっきりこみ」。地元のグルメも充実している。

ホテルメトロポリタン高崎の朝食の人気メニュー

ホテルメトロポリタン高崎の朝食の人気メニューの一つである群馬県産こんにゃく入りのホテルオリジナルカレー。

ホテルメトロポリタン高崎の朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

ホテルメトロポリタン高崎へ

ホテルメトロポリタン高崎の外観

「ホテルメトロポリタン高崎」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。高崎駅の上というアクセスの良さやといった魅力がある。群馬旅行や高崎周辺へ訪れる際は是非とも「ホテルメトロポリタン高崎」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR高崎駅中央改札を出で右手

【近くの宿】茜彩庵 山水伊香保温泉 市川別館 晴観荘伊香保温泉 いかほ秀水園

詳細情報

名称
ホテルメトロポリタン高崎
ジャンル
シティホテル
客室数
141室
住所
群馬県高崎市八島町222
アクセス
[電車]JR高崎駅中央改札を出で右手

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング