1. TOP
  2. 日本
  3. 茨城県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルルートイン下館

ホテルルートイン下館

茨城 - 下館・真壁・桜川

筑波山の麓に建つビジネスホテル

筑波山の麓に建つラグジュアリーなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力のひとつで大浴場を満喫できる。

ホテルルートイン下館の過ごし方

筑西市を観光してホテルに到着

ホテルルートイン下館の外観

「ホテルルートイン下館」は筑波山の麓に建つビジネスホテル。茨城や筑西市周辺をゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテルルートイン下館のロビー

入口に到着するとシンプルな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントでチェックインだ。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルルートイン下館の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気分が高揚している瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の部屋が広がる。

大浴場

ホテルルートイン下館の大浴場

「ホテルルートイン下館」の魅力の一つであるお風呂。大浴場を楽しむことができる。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食:食事処で丼物や麺類、カレーなどの軽食

ホテルルートイン下館の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルルートイン下館の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテルルートイン下館」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で茨城の食材を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

ホテルルートイン下館へ

ホテルルートイン下館の外観

「ホテルルートイン下館」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。茨城や筑西市周辺を旅行する計画があれば是非とも「ホテルルートイン下館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR水戸線 下館駅から約5分、東北自動車道 佐野藤岡ICから約35km、北関東自動車道 筑西桜川ICから約10Km

【近くの宿】筑波山温泉 筑波山江戸屋筑波山温泉 彩香の宿一望筑波山京成ホテル

詳細情報

名称
ホテルルートイン下館
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
127室
住所
茨城県筑西市西谷貝360-1
アクセス
[車]JR水戸線 下館駅から約5分、東北自動車道 佐野藤岡ICから約35km、北関東自動車道 筑西桜川ICから約10Km

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

茨城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング