1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. ホテルグランバッハ仙台
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルグランバッハ仙台

宮城県 - 仙台

仙台駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

仙台駅から徒歩5分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。開放的な空間の大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は和朝食を楽しめる。

ホテルグランバッハ仙台の過ごし方

仙台駅から徒歩5分。アクセスのいいホテル

ホテルグランバッハ仙台の外観

仙台駅から徒歩5分という絶好のロケーションにある「ホテルグランバッハ仙台」は観光の拠点にちょうどいいホテル。仙台の観光スポットをじっくり巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルグランバッハ仙台のロビー

入口から中に入ると重厚感のあるシックなデザインのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそくフロントの受付を見つけてチェックインしなくては。

ホテルグランバッハ仙台のラウンジ

「ホテルグランバッハ仙台」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルグランバッハ仙台の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室が待っている。

ホテルグランバッハ仙台のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

開放的な空間の大浴場

ホテルグランバッハ仙台の大浴場

ここのお風呂は「ホテルグランバッハ仙台」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。開放的な空間の大浴場を満喫することができる。

ホテルグランバッハ仙台の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

朝食:和朝食

ホテルグランバッハ仙台の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「ホテルグランバッハ仙台」は朝食が美味しいことで知られており和朝食を楽しむことができる。

ホテルグランバッハ仙台へ

ホテルグランバッハ仙台の外観

「ホテルグランバッハ仙台」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。仙台旅行や仙台周辺へ訪れる際は「ホテルグランバッハ仙台」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR仙台駅東口より徒歩5分

【近くの宿】ホテル仙台ガーデンパレスダイワロイネットホテル仙台ホテル メルパルク仙台

詳細情報

名称
ホテルグランバッハ仙台
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
151室
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡3--7-33
アクセス
[電車]JR仙台駅東口より徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング