1. TOP
  2. 日本
  3. 宮城県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテル メルパルク仙台

ホテル メルパルク仙台

宮城 - 仙台 格安

仙台駅東口から徒歩10分。仙台観光に便利なシティホテル

仙台駅東口から徒歩10分のシティホテル。仙台観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。夕食は宮城の食材を活かしたけやき御膳を楽しめる。リーズナブルな料金設定も魅力。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ホテル メルパルク仙台の過ごし方

仙台駅東口から徒歩10分でホテルに到着

ホテル メルパルク仙台の外観

仙台駅東口から徒歩10分という絶好のロケーションにある「ホテル メルパルク仙台」は観光の拠点にちょうどいいホテル。などの観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテル メルパルク仙台のロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルで快適なテイストのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはフロントの受付でチェックインしてしまおう。

ホテル メルパルク仙台のラウンジ

「ホテル メルパルク仙台」には快適なラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

上質感のあるお部屋

ホテル メルパルク仙台の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る時間かも。部屋に入ると上質感のある部屋がそこに広がっている。

ホテル メルパルク仙台のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食はけやき御膳を楽しむ

ホテル メルパルク仙台の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテル メルパルク仙台の夕食

「ホテル メルパルク仙台」は宮城の特産品や旬の味覚を取り入れたけやき御膳を楽しむことができる。

朝食は朝食セットメニュー、ビュッフェから選べる

ホテル メルパルク仙台の朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテル メルパルク仙台」は朝食が人気で朝食セットメニュー、ビュッフェなどを楽しむことができる。

ホテル メルパルク仙台へ

ホテル メルパルク仙台の外観

「ホテル メルパルク仙台」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。仙台駅東口から徒歩10分というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力がある。宮城や仙台周辺へ旅行に出かけるときは「ホテル メルパルク仙台」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR『仙台駅』東口よりタクシー3分

【電車】JR『仙台駅』東口より徒歩10分、JR仙石線『榴ヶ岡(つつじがおか)駅』仙台サンプラザ側出口から徒歩3分

【近くの宿】仙台サンプラザホテルグランバッハ仙台ホテル仙台ガーデンパレス

詳細情報

名称
ホテル メルパルク仙台
ジャンル
シティホテル
客室数
122室
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡5-6-51
アクセス
[車]JR『仙台駅』東口よりタクシー3分 [電車]JR『仙台駅』東口より徒歩10分、JR仙石線『榴ヶ岡(つつじがおか)駅』仙台サンプラザ側出口から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング