1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 三井ガーデンホテル仙台
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

三井ガーデンホテル仙台

宮城県 - 仙台 絶景 / 夜景 /

仙台駅から徒歩12分。コスパの良いビジネスホテル

仙台駅から徒歩12分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。最上階にある宿泊者専用大浴場「悠月」を満喫できるのも魅力。朝食は仙台のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

三井ガーデンホテル仙台の過ごし方

仙台駅から徒歩12分という好立地のホテル

三井ガーデンホテル仙台の外観

仙台駅から徒歩12分という絶好のロケーションにある「三井ガーデンホテル仙台」は観光の拠点にちょうどいいホテル。仙台の観光スポットをひととおり楽しんだ後、ちょっと早めに宿に到着。

三井ガーデンホテル仙台のロビー

エントランスをくぐり抜けると都会的でスタイリッシュなデザインのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックインしなくては。

三井ガーデンホテル仙台のラウンジ

「三井ガーデンホテル仙台」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

コンパクトで利便性の高いお部屋

三井ガーデンホテル仙台の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室が待っている。

三井ガーデンホテル仙台の客室風呂

お待ちかねの特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

三井ガーデンホテル仙台からの絶景・眺望

仙台駅から徒歩12分に建つ「三井ガーデンホテル仙台」からは仙台市内の夜景の綺麗な景色を楽しむことができる。非日常的な眺めは心を癒してくれる。

最上階にある宿泊者専用大浴場「悠月」

三井ガーデンホテル仙台の大浴場

ここのお風呂は「三井ガーデンホテル仙台」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。最上階にある宿泊者専用大浴場「悠月」を満喫することができる。

三井ガーデンホテル仙台の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

エステでさらに癒しを

三井ガーデンホテル仙台のエステ

更なる疲労回復や癒しを得たい人にはエステやマッサージを受けてみては。「アロマサロン「ラティール」」では日々の慌ただしさから離れて極上の癒しの時間を過ごしたい。

夕食はイタリアンレストラン バローロを楽しむ

三井ガーデンホテル仙台の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

三井ガーデンホテル仙台の夕食

「三井ガーデンホテル仙台」は夕食の評判が高いことでも知られ、仙台の特産品や旬の味覚を取り入れたイタリアンレストラン バローロを楽しむことができる。

朝食は仙台の旬の食材を使ったビュッフェ

三井ガーデンホテル仙台の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「三井ガーデンホテル仙台」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており仙台の特産品や旬の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

三井ガーデンホテル仙台の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

三井ガーデンホテル仙台の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

三井ガーデンホテル仙台の朝食の地元のグルメ

こちらは宮城県の名物の仙台麩の卵とじ。地元のグルメも充実している。

三井ガーデンホテル仙台の朝食の地元のグルメ

宮城県の名物として知られる仙台味噌を甘辛く仕上げ、青しそで巻いた宮城の郷土料理「しそ巻き味噌」も発見。

三井ガーデンホテル仙台の朝食の人気メニュー

三井ガーデンホテル仙台の朝食の人気メニューの一つである笹かまぼこ。

三井ガーデンホテル仙台の朝食の人気メニュー

こちらは朝カレー。

三井ガーデンホテル仙台の朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

お土産も買っておこう

三井ガーデンホテル仙台のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。仙台でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

三井ガーデンホテル仙台へ

三井ガーデンホテル仙台の外観

「三井ガーデンホテル仙台」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。仙台旅行や仙台周辺へ訪れる際は是非とも「三井ガーデンホテル仙台」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅西1番出口から徒歩にて1分

【近くの宿】ダイワロイネットホテル仙台一番町天然温泉 弦月の湯 スーパーホテル仙台・広瀬通りリッチモンドホテルプレミア仙台駅前

詳細情報

名称
三井ガーデンホテル仙台
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
224室
住所
宮城県仙台市青葉区本町2-4-6
アクセス
[電車]仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅西1番出口から徒歩にて1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング