1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. ホテルモントレ仙台
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルモントレ仙台

宮城県 - 仙台 高級 / 絶景 / 夜景 /

仙台駅から徒歩3分。仙台観光に便利なシティホテル

仙台駅から徒歩3分というアクセスの良いラグジュアリーなシティホテル。ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。スカイ・スパの天然温泉を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は仙台のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。エステやマッサージが施設内にあるからホテル時間を満喫したい女子旅でも活用できそう。

ホテルモントレ仙台の過ごし方

仙台駅から徒歩3分でホテルに到着

ホテルモントレ仙台の外観

「ホテルモントレ仙台」は仙台駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。仙台の観光スポットを楽しんだ後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルモントレ仙台のロビー

エントランスに到着すると中欧の都プラハの息遣いを随所に取り入れたヨーロピアンな雰囲気の空間が待っている。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはチェックインカウンターでチェックインしよう。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテルモントレ仙台の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。中に入るとハイセンスな雰囲気の部屋がお目見え。

ホテルモントレ仙台のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

スカイ・スパの天然温泉

ホテルモントレ仙台の大浴場

「ホテルモントレ仙台」が誇る自慢のお風呂へ。スカイ・スパの天然温泉を楽しむことができる。

ホテルモントレ仙台の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

ホテルモントレ仙台のサウナ

サウナ好きには嬉しいドライサウナは完備されている。お風呂で身体を温めたらサウナでたっぷり汗をかいて程よく身体を冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

エステでさらに癒しを

ホテルモントレ仙台のエステ

さらなる癒しを欲しい人にはエステやマッサージがおすすめ。「サラ・テレナ」では日常の喧騒を忘れさせ癒しのひと時を過ごすことができる。

夕食は洋レストラン「エスカーレ」、和食レストラン「 隨縁亭」、中華レストラン「彩雲」から選べる

ホテルモントレ仙台の夕食

さて、お待ちかねの夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテルモントレ仙台の夕食

「ホテルモントレ仙台」は美食を味わえる宿として知られており、洋レストラン「エスカーレ」、和食レストラン「 隨縁亭」、中華レストラン「彩雲」から好きな方を選んで食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は仙台の食材を取り入れたビュッフェ

ホテルモントレ仙台の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯特別。「ホテルモントレ仙台」は満足度の高い美味しい朝食が人気で仙台のグルメを取り入れた種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

ローカルベストの「宮城県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で2位に輝いた実績がある。

ホテルモントレ仙台の朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

ホテルモントレ仙台の朝食のサラダ

こちらはサラダコーナー。

ホテルモントレ仙台の朝食のオムレツ

人気の出来立てオムレツ。

ホテルモントレ仙台の朝食の地元のグルメ

宮城県のグルメであるはっと汁はもちろんある。

ホテルモントレ仙台の朝食の人気メニュー

ホテルモントレ仙台の朝食の人気メニューである海鮮丼。

ホテルモントレ仙台の朝食のデザート

女性に嬉しいデザートコーナー。

ホテルモントレ仙台へ

ホテルモントレ仙台の外観

「ホテルモントレ仙台」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。仙台駅から徒歩3分というアクセスの良さや魅力的なお風呂などの魅力がある。仙台や仙台周辺を訪ねる予定があれば「ホテルモントレ仙台」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR仙台駅西口より徒歩3分

【近くの宿】仙台ワシントンホテルホテルメトロポリタン仙台仙台国際ホテル

詳細情報

名称
ホテルモントレ仙台
ジャンル
シティホテル
客室数
206室
住所
宮城県仙台市青葉区中央4-1-8
アクセス
[電車]JR仙台駅西口より徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング