1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 仙台国際ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

仙台国際ホテル

宮城県 - 仙台 高級 /

仙台駅から徒歩5分。仙台観光に便利なシティホテル

仙台駅から徒歩5分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。仙台観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。夕食はレストラン「ロジェ ドール」、日本料理「仙台 なだ万」、中国料理「翠林」から選べる。朝食は「宮城を旅する朝食ビュッフェ」をコンセプトに宮城の数々のグルメを取り揃えた品数豊富なビュッフェを楽しめる。心地いいラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

仙台国際ホテルの過ごし方

仙台駅から徒歩5分という絶好のロケーション

仙台国際ホテルの外観

「仙台国際ホテル」は仙台駅から徒歩5分という好立地にある。仙台の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、程よい疲労感で到着。

仙台国際ホテルのロビー

入口に到着すると落ち着きのあるモダンシックなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはフロントでチェックインしてしまおう。

仙台国際ホテルのラウンジ

「仙台国際ホテル」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にゆっくりするのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

仙台国際ホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がそこに広がっている。

仙台国際ホテルのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食はレストラン「ロジェ ドール」、日本料理「仙台 なだ万」、中国料理「翠林」から選べる

仙台国際ホテルの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

仙台国際ホテルの夕食

「仙台国際ホテル」は美食を味わえる宿として知られており、レストラン「ロジェ ドール」、日本料理「仙台 なだ万」、中国料理「翠林」を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食:「宮城を旅する朝食ビュッフェ」をコンセプトに宮城の数々のグルメを取り揃えた品数豊富なビュッフェ

仙台国際ホテルの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「仙台国際ホテル」は朝食が人気で「宮城を旅する朝食ビュッフェ」をコンセプトに宮城の数々のグルメを取り揃えた品数豊富なビュッフェを味わえる。

ローカルベストの「宮城県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で1位に輝いた実績がある。

仙台国際ホテルの朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

仙台国際ホテルの朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

仙台国際ホテルの朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

仙台国際ホテルの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

仙台国際ホテルの朝食の地元のグルメ

宮城県のグルメである仙台名物厚切り牛タンと朝ステーキは欠かせない。

仙台国際ホテルの朝食の地元のグルメ

宮城県のグルメの伊達焼きそばも食なきゃ。

仙台国際ホテルの朝食の人気メニュー

仙台国際ホテルの朝食ビュッフェで人気の地場野菜のしゃぶしゃぶ。

仙台国際ホテルの朝食の人気メニュー

こちらは自家製豆腐。

仙台国際ホテルの朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

仙台国際ホテルへ

仙台国際ホテルの外観

「仙台国際ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。仙台駅から徒歩5分というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力がある。仙台や仙台周辺へ旅行に出かけるときは「仙台国際ホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】東北新幹線 仙台駅徒歩10分

【近くの宿】ウェスティンホテル仙台アルモントホテル仙台ホテルモントレ仙台

詳細情報

名称
仙台国際ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
234室
住所
宮城県仙台市青葉区中央4-6-1
アクセス
[電車]東北新幹線 仙台駅徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング