1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 仙台ヒルズホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

仙台ヒルズホテル

宮城県 - 仙台 絶景 / 夜景 / 温泉 /

仙台市内の夜景をのぞむシティホテル

仙台ヒルズゴルフ倶楽部がある丘のふもとに建つ全179室のシティホテル。仙台市内の夜景の美しい景色を見ることができる。夕食は仙台の食材を活かしたRestaurant「KANON」を楽しめる。プールがあるから小さい子供がいる家族旅行にもちょうどいい。

仙台ヒルズホテルの過ごし方

仙台を観光してホテルに到着

仙台ヒルズホテルの外観

「仙台ヒルズホテル」は仙台ヒルズゴルフ倶楽部がある丘のふもとに建つシティホテル。仙台の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

仙台ヒルズホテルのロビー

エントランスから中に入ると落ち着いたシックなデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえず受付でチェックインしなくては。

仙台ヒルズホテルのラウンジ

「仙台ヒルズホテル」には快適なラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

仙台ヒルズホテルの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けると心落ち着くモダンな部屋が待っている。

仙台ヒルズホテルのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

仙台ヒルズホテルからの絶景・眺望

「仙台ヒルズホテル」自慢の仙台市内の夜景の絶景を見ることができる。日常を忘れることのできる眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

エステで過ごす癒しの時間

仙台ヒルズホテルのエステ

旅の疲れを取り癒しを得たい人にはエステやマッサージがおすすめ。「エステサロン サロンド・ボヌール」では日々の慌ただしさから離れて極上の癒しの時間を楽しめる。

夕食はRestaurant「KANON」を楽しむ

仙台ヒルズホテルの夕食

さぁ、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

仙台ヒルズホテルの夕食

「仙台ヒルズホテル」は仙台の味覚を取り入れたRestaurant「KANON」を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

仙台ヒルズホテルの朝食

いよいよ朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「仙台ヒルズホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており仙台の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

時間があればお土産を

仙台ヒルズホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店ものぞいてみたい。仙台でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

仙台ヒルズホテルへ

仙台ヒルズホテルの外観

「仙台ヒルズホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。仙台市内の夜景の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。仙台旅行や仙台周辺へ訪れる際は是非とも「仙台ヒルズホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】関東方面→仙台宮城IC15分、青森方面→仙台スマートIC(ETC専用)15分、仙台駅から約25分

【近くの宿】晩翠亭いこい荘旅館仙台ロイヤルパークホテルダイワロイネットホテル仙台一番町

詳細情報

名称
仙台ヒルズホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
179室
住所
宮城県仙台市泉区実沢中山南25-5
アクセス
[車]関東方面→仙台宮城IC15分、青森方面→仙台スマートIC(ETC専用)15分、仙台駅から約25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング