1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. ホテル仙台ガーデンパレス
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル仙台ガーデンパレス

宮城県 - 仙台

仙台駅東口から徒歩3分。仙台観光に便利なシティホテル

仙台駅東口から徒歩3分の全66室のシティホテル。仙台観光に便利なロケーションにある。朝食ビュッフェが美味しいことも評判で仙台の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。夕食はレストランコルヌス、日本料理 楓から選べる。大きめの宴会場が施設内にあるから記念日などのお祝いにも便利。

ホテル仙台ガーデンパレスの過ごし方

仙台駅東口から徒歩3分という好立地のホテル

ホテル仙台ガーデンパレスの外観

仙台駅東口から徒歩3分で到着。「ホテル仙台ガーデンパレス」は観光にちょうど良い場所にある。仙台の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテル仙台ガーデンパレスのロビー

エントランスから中に入ると白を基調としたシンプルな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえず受付を見つけてチェックインしよう。

ホテル仙台ガーデンパレスのラウンジ

「ホテル仙台ガーデンパレス」には快適なラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテル仙台ガーデンパレスの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けると心落ち着くモダンな客室がお目見え。

夕食はレストランコルヌス、日本料理 楓から選べる

ホテル仙台ガーデンパレスの夕食

さぁ、いよいよ夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ホテル仙台ガーデンパレスの夕食

「ホテル仙台ガーデンパレス」はレストランコルヌス、日本料理 楓から好きな方を選んで食べることができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテル仙台ガーデンパレスの朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ホテル仙台ガーデンパレス」は満足度の高い美味しい朝食が人気で仙台の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ホテル仙台ガーデンパレスへ

ホテル仙台ガーデンパレスの外観

「ホテル仙台ガーデンパレス」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。仙台駅東口から徒歩3分というアクセスの良さや充実した朝食などの魅力を持っている。仙台や仙台周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ホテル仙台ガーデンパレス」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】仙台駅から徒歩4分、地下鉄東西線 宮城野通駅から徒歩1分

【近くの宿】ホテルグランバッハ仙台ダイワロイネットホテル仙台ホテルメトロポリタン仙台イースト

詳細情報

名称
ホテル仙台ガーデンパレス
ジャンル
シティホテル
客室数
66室
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-5
アクセス
[電車]仙台駅から徒歩4分、地下鉄東西線 宮城野通駅から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング