1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. ダイワロイネットホテル仙台
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダイワロイネットホテル仙台

宮城県 - 仙台 格安 /

仙台駅から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

仙台にあるリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。仙台駅から徒歩2分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は仙台のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ダイワロイネットホテル仙台の過ごし方

仙台駅から徒歩2分という好立地のホテル

ダイワロイネットホテル仙台の外観

「ダイワロイネットホテル仙台」は仙台駅から徒歩2分という好立地にある。仙台の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ダイワロイネットホテル仙台のロビー

入口をくぐると都会的でスタイリッシュな空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントに並んでチェックイン。

ダイワロイネットホテル仙台のラウンジ

「ダイワロイネットホテル仙台」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ダイワロイネットホテル仙台の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のお部屋がお待ちかね。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ダイワロイネットホテル仙台の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ダイワロイネットホテル仙台」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で仙台の食材を使った多彩なメニューを楽しめる。

ダイワロイネットホテル仙台の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ダイワロイネットホテル仙台の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

ダイワロイネットホテル仙台の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ダイワロイネットホテル仙台の朝食の地元のグルメ

宮城県のグルメである笹かまぼこは欠かせない。

ダイワロイネットホテル仙台の朝食の地元のグルメ

宮城県のグルメのずんだもちも食なきゃ。

ダイワロイネットホテル仙台の朝食の人気メニュー

ダイワロイネットホテル仙台の朝食ビュッフェで人気の手作りのだし巻き玉子。

ダイワロイネットホテル仙台の朝食の人気メニュー

こちらは吸とろろ。

ダイワロイネットホテル仙台の朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

ダイワロイネットホテル仙台へ

ダイワロイネットホテル仙台の外観

「ダイワロイネットホテル仙台」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や仙台駅から徒歩2分という便利な立地などの特徴をもっている。仙台旅行や仙台周辺へ観光するときには是非とも「ダイワロイネットホテル仙台」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ダイワロイネットホテル仙台
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
270室
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-37
アクセス
[電車]JR仙台駅東口より徒歩にて2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング