1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. ウェスティンホテル仙台
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ウェスティンホテル仙台

宮城県 - 仙台 高級 / 絶景 / 夜景 /

仙台駅から徒歩9分。東北最高峰の美しい夜景が魅力の高層ホテル

仙台駅から徒歩9分というアクセスの良いラグジュアリーなシティホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。仙台市内の夜景を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。夕食はレストラン シンフォニー、日本料理レストラン 一舞庵 (いちむあん)、から選べる。ラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

ウェスティンホテル仙台の過ごし方

仙台駅から徒歩9分。観光を満喫してホテルに到着

ウェスティンホテル仙台の外観

「ウェスティンホテル仙台」は仙台駅から徒歩9分というアクセスの良さが魅力のホテル。仙台の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ウェスティンホテル仙台のロビー

エントランスに到着すると外資ホテルチェーンの国際色豊かなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックインしなくては。

ウェスティンホテル仙台のラウンジ

「ウェスティンホテル仙台」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ウェスティンホテル仙台の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている気がする。中に入るとハイセンスな雰囲気のお部屋が待っている。

ウェスティンホテル仙台のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

ウェスティンホテル仙台の客室風呂

いつでも入れるハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

ウェスティンホテル仙台からの絶景・眺望

「ウェスティンホテル仙台」が誇る仙台市内の夜景の絶景が広がる。雰囲気の良い眺めはこのままずっと眺めていたくなる。

エステでさらに癒しを

ウェスティンホテル仙台のエステ

さらなる癒しを得たい人にはエステやマッサージをおすすめしたい。「flow spa (フロー スパ)」では日常の喧騒から離れて極上の時間を過ごすことができる。

夕食はレストラン シンフォニー、日本料理レストラン 一舞庵 (いちむあん)、から選べる

ウェスティンホテル仙台の夕食

さて、旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ウェスティンホテル仙台の夕食

「ウェスティンホテル仙台」は料理重視の旅行者に選ばれており、レストラン シンフォニー、日本料理レストラン 一舞庵 (いちむあん)、から気分で選ぶことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食はレストラン シンフォニーの洋朝食を楽しむ

ウェスティンホテル仙台の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は特別。「ウェスティンホテル仙台」は朝食が美味しいことで知られており仙台のグルメを使ったレストラン シンフォニーの洋朝食を楽しむことができる。

ローカルベストの「宮城県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で4位に輝いた実績がある。

ウェスティンホテル仙台へ

ウェスティンホテル仙台の外観

「ウェスティンホテル仙台」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。仙台駅から徒歩9分というアクセスの良さや仙台市内の夜景の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。仙台旅行や仙台周辺へ訪れる際は「ウェスティンホテル仙台」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR仙台駅から徒歩9分

【近くの宿】仙台国際ホテルアルモントホテル仙台ホテルモントレ仙台

詳細情報

名称
ウェスティンホテル仙台
ジャンル
シティホテル
客室数
292室
住所
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1
アクセス
[電車]JR仙台駅から徒歩9分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング