1. TOP
  2. 日本
  3. 宮城県
  4. ホテル・旅館
  5. 仙台ロイヤルパークホテル

仙台ロイヤルパークホテル

宮城 - 仙台 1万円

泉パークタウン タピオの向かいに建つシティホテル

泉パークタウン タピオの向かいという素晴らしいロケーションにある全110室のシティホテル。夕食はオールデイダイニング「シェフズ テラス」、鉄板焼 「七つ森」、中国料理「桂花苑」から選べる。朝食は宮城のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。エステやマッサージが用意されているから旅先で癒しの時間を過ごしたい女子旅行にも利用したい。

仙台ロイヤルパークホテルの過ごし方

ホテルに到着

仙台ロイヤルパークホテルの外観

「仙台ロイヤルパークホテル」は泉パークタウン タピオの向かいに建つシティホテル。などの近くにある観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

仙台ロイヤルパークホテルのロビー

エントランスを入るとリゾート感溢れる開放的な雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちに包まれる。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックインだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

仙台ロイヤルパークホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している気がする。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室が広がる。

仙台ロイヤルパークホテルのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

仙台ロイヤルパークホテルの客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

仙台ロイヤルパークホテルからの絶景・眺望

外を見ると緑豊かなガーデンの絶景が広がる。非日常的な眺望は心の内側まで癒してくれる。

エステでさらに癒しを

仙台ロイヤルパークホテルのエステ

さらなる癒しを必要とするならエステやマッサージを受けてみては。「アーユソーマ」では忙しい日々を忘れて極上の時間を過ごすことができる。

夕食はオールデイダイニング「シェフズ テラス」、鉄板焼 「七つ森」、中国料理「桂花苑」から選べる

仙台ロイヤルパークホテルの夕食

さて、いよいよ夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

仙台ロイヤルパークホテルの夕食

「仙台ロイヤルパークホテル」は夕食の評判が高いことでも知られ、オールデイダイニング「シェフズ テラス」、鉄板焼 「七つ森」、中国料理「桂花苑」から選んで楽しめる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は宮城の食材を取り入れたビュッフェ

仙台ロイヤルパークホテルの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「仙台ロイヤルパークホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で宮城のグルメを取り入れた多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

仙台ロイヤルパークホテルへ

仙台ロイヤルパークホテルの外観

「仙台ロイヤルパークホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。泉パークタウン タピオの向かいというロケーションの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。宮城や仙台周辺を旅行する計画があれば「仙台ロイヤルパークホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】東北道(泉IC)約10分 、(泉PAスマートIC ETC専用)約5分

【近くの宿】晩翠亭いこい荘旅館ホテル白萩三井ガーデンホテル仙台

詳細情報

名称
仙台ロイヤルパークホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
110室
住所
宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス
[車]東北道(泉IC)約10分 、(泉PAスマートIC ETC専用)約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング