1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. ホテル白萩
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル白萩

宮城県 - 仙台 格安 /

仙台駅から徒歩15分。仙台観光に便利なシティホテル

仙台駅から徒歩15分のリーズナブルなシティホテル。ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。夕食は和食、洋食、中華から選べる。大きめの宴会場が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

ホテル白萩の過ごし方

「ゆったりとしたくつろぎの時、気持ち安らぐ快適な空間」がコンセプト

ホテル白萩の外観

仙台駅から徒歩15分で到着。「ホテル白萩」は観光にちょうど良い場所にある。仙台の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテル白萩のラウンジ

「ホテル白萩」には快適なラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテル白萩の部屋

フロントから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けると心落ち着くモダンな部屋がお目見え。

夕食は和食、洋食、中華から選べる

ホテル白萩の夕食

さぁ、お待ちかねの夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテル白萩の夕食

「ホテル白萩」は夕食のレベルが高い宿として知られており和食、洋食、中華から好きな方を選んで食べることができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食はモーニングセットを楽しむ

ホテル白萩の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「ホテル白萩」は美味しい朝食が人気で仙台の味覚を取り入れたモーニングセットを楽しむことができる。

ホテル白萩へ

ホテル白萩の外観

「ホテル白萩」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。仙台駅から徒歩15分というアクセスの良さやなどの魅力がある。仙台や仙台周辺を訪ねる予定があれば「ホテル白萩」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR仙台駅西口より徒歩15分

【バス・送迎】仙台市営バス17番乗場(ロフト前)より乗車、花京院シルバーセンター前下車(100円)

【近くの宿】リッチモンドホテル仙台天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)

詳細情報

名称
ホテル白萩
ジャンル
シティホテル
客室数
28室
住所
宮城県仙台市青葉区錦町2-2-19
アクセス
[電車]JR仙台駅西口より徒歩15分 [バス・送迎]仙台市営バス17番乗場(ロフト前)より乗車、花京院シルバーセンター前下車(100円)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング