1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. リッチモンドホテル仙台
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リッチモンドホテル仙台

宮城県 - 仙台

仙台駅から徒歩8分。コスパの良いビジネスホテル

仙台にある全344室の大型ビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。仙台駅から徒歩8分という利便性に優れているのも魅力。朝食は和朝食セット、洋朝食セットから選べる。

リッチモンドホテル仙台の過ごし方

仙台駅から徒歩8分でホテルに到着

リッチモンドホテル仙台の外観

仙台駅から徒歩8分という絶好のロケーションにある「リッチモンドホテル仙台」は観光の拠点にちょうどいいホテル。仙台の観光スポットを楽しんだ後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

リッチモンドホテル仙台のロビー

エントランスをくぐり抜けるとカジュアルモダンな雰囲気の空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずはフロントの受付に並んでチェックインしよう。

リッチモンドホテル仙台のラウンジ

「リッチモンドホテル仙台」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

リッチモンドホテル仙台の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いお部屋がお目見え。

夕食はレストラン ロイヤルホストを楽しむ

リッチモンドホテル仙台の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

朝食は和朝食セット、洋朝食セットから選べる

リッチモンドホテル仙台の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「リッチモンドホテル仙台」は美味しい朝食が人気で和朝食セット、洋朝食セットなどを楽しむことができる。

リッチモンドホテル仙台へ

リッチモンドホテル仙台の外観

「リッチモンドホテル仙台」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や仙台駅から徒歩8分という便利な立地などの特徴をもっている。仙台や仙台周辺を訪ねる予定があれば「リッチモンドホテル仙台」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】仙台宮城ICから約15分

【電車】仙台駅西口より約8分

【近くの宿】ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前ホテル白萩

詳細情報

名称
リッチモンドホテル仙台
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
344室
住所
宮城県仙台市青葉区花京院1-4-12
アクセス
[車]仙台宮城ICから約15分 [電車]仙台駅西口より約8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング