1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. ANAホリデイ・イン仙台
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ANAホリデイ・イン仙台

宮城県 - 仙台 格安 /

仙台駅東口から徒歩6分。仙台観光に便利なシティホテル

仙台駅東口から徒歩6分というアクセスの良さが特長のシティホテル。ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。夕食は仙台の食材を活かしたカジュアルダイニングChef’s Tableを楽しめる。宴会スペースがあるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ANAホリデイ・イン仙台の過ごし方

仙台駅東口から徒歩6分という好立地のホテル

ANAホリデイ・イン仙台の外観

「ANAホリデイ・イン仙台」は仙台駅東口から徒歩6分というアクセスのいい場所にある。仙台の観光スポットを巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ANAホリデイ・イン仙台のロビー

正面入口から入るとゆったりとしてモダンなテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずカウンターでチェックインしてしまおう。

ANAホリデイ・イン仙台のラウンジ

「ANAホリデイ・イン仙台」では快適なラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ANAホリデイ・イン仙台の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の部屋がそこに広がっている。

夕食はカジュアルダイニングChef’s Tableを楽しむ

ANAホリデイ・イン仙台の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ANAホリデイ・イン仙台の夕食

「ANAホリデイ・イン仙台」は仙台の旬の食材を取り入れたカジュアルダイニングChef’s Tableを楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は仙台のグルメを楽しめるビュッフェ

ANAホリデイ・イン仙台の朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ANAホリデイ・イン仙台」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており仙台の旬の食材を取り入れた料理の数々を味わえる。

ANAホリデイ・イン仙台の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

ANAホリデイ・イン仙台の朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

ANAホリデイ・イン仙台の朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

ANAホリデイ・イン仙台の朝食の地元のグルメ

こちらは宮城県の名物の笹かまぼこ。地元のグルメがあるのは嬉しい。

ANAホリデイ・イン仙台の朝食の地元のグルメ

宮城県の名物である牛タンカレーも食べたい。

ANAホリデイ・イン仙台へ

ANAホリデイ・イン仙台の外観

「ANAホリデイ・イン仙台」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。仙台駅東口から徒歩6分というアクセスの良さやなどの魅力がある。仙台や仙台周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ANAホリデイ・イン仙台」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR仙台駅東口より徒歩6分

【近くの宿】仙台ワシントンホテルダイワロイネットホテル仙台ホテルモントレ仙台

詳細情報

名称
ANAホリデイ・イン仙台
ジャンル
シティホテル
客室数
165室
住所
宮城県仙台市若林区新寺1-4-1
アクセス
[電車]JR仙台駅東口より徒歩6分
公式HP
https://www.ihg.com/holidayinn/hotels/jp/ja/m

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング