1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 晩翠亭いこい荘旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

晩翠亭いこい荘旅館

宮城県 - 仙台 格安 / 隠れ宿 /

東北大学病院のすぐそばに建つ旅館

仙台にあるリーズナブルな旅館。お風呂が魅力で十和田石のお風呂、米国製のジャクジー風呂を楽しむことができる。東北大学病院のすぐそばという素晴らしいロケーションも魅力。朝食は仙台の食材を活かした和定食を楽しめる。

晩翠亭いこい荘旅館の過ごし方

「杜の都仙台中心部に佇む心寛ぐ和室の宿」がコンセプト

晩翠亭いこい荘旅館の外観

「晩翠亭いこい荘旅館」は東北大学病院のすぐそばに建つ旅館。仙台の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

晩翠亭いこい荘旅館のロビー

入口に着くと昔ながらの和風な雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえず受付を見つけてチェックインしよう。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

晩翠亭いこい荘旅館の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室がお目見え。

十和田石のお風呂、米国製のジャクジー風呂

晩翠亭いこい荘旅館の大浴場

「晩翠亭いこい荘旅館」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。十和田石のお風呂、米国製のジャクジー風呂を満喫することができる。

晩翠亭いこい荘旅館の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

朝食は和定食を楽しむ

晩翠亭いこい荘旅館の朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「晩翠亭いこい荘旅館」は美味しい朝食が人気で仙台の味覚を取り入れた和定食を楽しむことができる。

晩翠亭いこい荘旅館へ

晩翠亭いこい荘旅館の外観

「晩翠亭いこい荘旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高のお風呂や東北大学病院のすぐそばという優れたロケーションなどの魅力を持っている。仙台や仙台周辺を訪ねる予定があれば「晩翠亭いこい荘旅館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
晩翠亭いこい荘旅館
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
宮城県仙台市青葉区木町通1-8-31
アクセス
[電車]地下鉄北四番丁駅徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング