1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 仙台サンプラザ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

仙台サンプラザ

宮城県 - 仙台

仙台駅から徒歩13分。仙台観光に便利なシティホテル

仙台駅から徒歩13分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。仙台観光には理想的なアクセス環境。宴会スペースが用意されているから家族での記念旅行にも使える。

仙台サンプラザの過ごし方

仙台駅から徒歩13分。観光を満喫してホテルに到着

仙台サンプラザの外観

「仙台サンプラザ」は仙台駅から徒歩13分というアクセスのいい場所にある。仙台の観光スポットを満喫した後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

仙台サンプラザの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の空間が広がる。

朝食は仙台のグルメを楽しめるビュッフェ

仙台サンプラザの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「仙台サンプラザ」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で仙台の旬の食材をふんだんに使った多彩な料理を味わえる。

仙台サンプラザへ

仙台サンプラザの外観

「仙台サンプラザ」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。仙台駅から徒歩13分というアクセスの良さやという特長がある。仙台や仙台周辺を旅行する計画があれば「仙台サンプラザ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】仙石線 榴ケ岡駅前、JR仙台駅徒歩13分

【近くの宿】ホテル メルパルク仙台ホテルグランバッハ仙台ホテル仙台ガーデンパレス

詳細情報

名称
仙台サンプラザ
ジャンル
シティホテル
客室数
74室
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡5-11-1
アクセス
[電車]仙石線 榴ケ岡駅前、JR仙台駅徒歩13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング